2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるくなって寝る幸せv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

全国、いいお天気で高速道路が渋滞してますね~~。

つつじやフジの花が綺麗に咲いてますね
庭の隅にある、アイリスが今年も
アイリス
もたくさんの花をつけてきれいに咲きました。


(*嬉^○^*)/+:;;;:*:;;;:+:;;;:*|(*^▽^嬉*)

にゃんこがまるくなって寝る。
当たり前のことだと思う。
でも、具合が悪かったり、息が苦しいとまるくなることができない。

まるくなって寝ていると、ほっとする。


ココちゃんは、こんな感じ。
ココちゃん
ちょっと、立体的なまる?

じゅんちゃんは
じゅんちゃん
綺麗な丸~~~

こいとちゃんは
こいとちゃん
丸型のホッカーから、はみ出ないなように丸~~~


ちーちゃんは
ちーちゃん
でぶでぶなので、こんな感じ


元気になったムサシ君は
ムサシ君
まるくなったり~~
ムサシ君
でぶったお腹を投げ出して寝ています~~~~~(# ̄ー ̄#)ニヤ。


小さな幸せに
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/05/02 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

NoTitle

具合が悪いと丸くならない。
初めて知りました。
丸くなるのは、喜ぶべきですね。
みんにゃ、アンモニャイトでね。♥
[ 2010/05/03 07:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

私もあゆが猫エイズキャリアなので、寝姿・呼吸には
目を光らせています。
丸くなって、穏やかな呼吸をしていれば安心します。
あとは口の中のチェック。口内炎が出来ていないかどうか
時々口を開けてみています。
ご飯をこぼすようになったら、口内炎を疑えだそう
なので、今のところは大丈夫なようです。
ちゃちゃさん家のにゃんずの寝相、個性的ですね。
ちーちゃん、いつの間にかぽっちゃりさんになって
いたんですね~。
[ 2010/05/03 06:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうして並べてみると、丸くなり方にも個性がありますね。
ムサシ君、りっぱなお腹になってきましたね~。
人間も小太りぐらいが一番長生きするらしいので、
ちょっとぐらいはいいですよね。
[ 2010/05/03 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

