2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしん坊なじゅんちゃん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日もさわやかな一日でしたね~~。
でも、明日はのマークが・・・。
もう少し、続いてほしいわ~~(o´д`o)=3



カイ君は、食べることにあまり関心が無く
みんながご飯食べているところに、毎回連れてきます。
それでも、食べたくないときは、走って逃げます。
具合が悪いわけでもないので、心配はしていないのですが
食べないっていうのも、困るので
時々、寝ているところに運んでます。

カイ君とじゅんちゃん
じゅんちゃんは、ご飯を入っているのと見つけると
おこぼれをもらおうと、のぞいています。


カイ君は、食べ終わると
カシカシします。
カイ君とじゅんちゃん
じゅんちゃんの見つめる先は、ごはん。


お皿が危ないので下げた後は
カイ君とじゅんちゃん
鼻でごあいさつ。
『残りは、もらうね。』ってじゅんちゃん、言っているようなかんじ米^-^米


この後、しっかり食べていたじゅんちゃん。
底なし沼のようなじゅんちゃんのお腹。
その食欲、少しカイ君にも分けてあげたいね。

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/04/26 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

こんにちわ^^

おじゃましまぁす☆
じゅんちゃんのお腹は底なし沼なんですね(笑)
カイくんは元から小食なのかな?
食事はほんと難しいですねぇ。。。
また遊びに来まぁす☆
[ 2010/04/27 17:46 ] [ 編集 ]

No title

ゴハンの管理、難しいですよね。。
のんちゃん、ムラがあるので、
いろんなゴハン出すことがあります^_^;
[ 2010/04/27 13:09 ] [ 編集 ]

No title

多頭飼いだと、食の細い子に苦労しますね。
ウチも、一度に食べられないマリママと、グレに苦労します。
常に食べたい子もいて、その子はドンドン太ります。(*≧m≦*)
でも、食いしん坊も何か可愛いですよね。
ダイエット食をときどきあげたりします。
じゅんちゃんもダイエット食かな。(o^-^o)
[ 2010/04/27 07:30 ] [ 編集 ]

No title

カイ君の食べ方、きっとあゆみたいなんだと思います。
いっぺんに食べてくれなくて、ちょこちょこ何回かに分
けて食べているのでしょう。
留守にしていると、食べ方にむらのある子がいると心
配かも知れませんね。
じゅんちゃん、カイ君に挨拶している姿ナイスショット
です(=゚・゚=)ノ♪ 。
[ 2010/04/27 06:34 ] [ 編集 ]

No title

食べさせたい子はあまり食べてくれなくて
たくさん食べさせたくない子は食欲旺盛。
食事の管理って難しいですね。
うちには食の細い子はいないので、まだ楽かな~。
ちゃんとカイくんに挨拶してから食べるじゅんぺいくんって
律儀でかわいいですね。
[ 2010/04/27 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

