2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君とストラップ。

気持ちいい日曜日。
青空の下、こんなものを見ました。

電柱の引き抜き、めったにみることがないとおもいます。

電柱
3mくらい地中に埋まっていました。
クレーンで引き上げます。
電柱
電柱の中は、空洞でした。
電柱
少し掘って、揺らして、クレーンで持ち上げて抜く。
簡単にスポッと、抜けました。
わくわくしてみた15分間でした。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

お布団を片付けに行くと、そこにレオン君が、(≧∇≦)キャー♪
レオン君

より近くに寄ると、レオン君
デジカメのストラップに目が・・・・・。
レオン君
真剣なまなざし。

レオン君
かわいいでしょう、ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪


で、もっとかわいいレオン君をもう一つ。
動いてるよ~~o(●´ω`●)oわくわく♪





まるいお手手、へこんだお鼻、レオン君ってどこをとっても
最高~~~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2010/04/25 ] レオン君 | TB(-) | CM(5)

No title

動くレオンくん、かっわいいーーーーー!♪

電柱ってあんなふうになってるんですね~。
[ 2010/04/26 13:02 ] [ 編集 ]

No title

レオン君、夢中ですね
めっちゃ可愛いです~(*^▽^*)
[ 2010/04/26 12:58 ] [ 編集 ]

No title

ほんとうに可愛い。
どこをとっても、どこを見ても可愛い。
お口も可愛い。
きょとんとした、目も可愛い。♥♥♥♥♥

電柱、中が空洞って(@_@;)です。
[ 2010/04/26 09:33 ] [ 編集 ]

No title

電柱の引き抜き作業、1回近くで見ました。
わくわくと言うより、はらはらでしたけれど。
レオン君たら、顔も足もとってもキュート。
コロンコロンしていて、吸い込まれてしまい
そうです。
[ 2010/04/26 07:36 ] [ 編集 ]

電柱の引き抜き作業って、なかなか見る事が出来ないですよね。
すごいです。
一度見てみたいです(^-^)

レオン君、相変わらずの癒し系ですね~(^o^)
疲れが取れます(笑)
[ 2010/04/25 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

