2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへいvsじゅんぺい

やっと、春がやってきました。
またたびの若葉が出てきました。
またたび
もう少し大きくなったら、試食だよ~~~。


朝から元気いっぱいのちびっ子たち。
こうへい君、じゅんぺい君
朝日を浴びるじゅんぺい君。

そこに、こうへい君参上~~~
こうへい君、じゅんぺい君

こうじゅんコンビ、そろうと始まるバトル。

こうへい君の相手ができるのは、じゅんちゃんだけです。
頑張れよ~~~



そして、誰もいなくなりました~~。
こうへい君、じゅんぺい君


元気が一番のこうじゅんコンビにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/04/19 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

こうへい君じゅんぺい君がんばれ!
元気なバトルにほのぼのしちゃいました♪
[ 2010/04/20 13:01 ] [ 編集 ]

こうじゅんコンビ、仲良しさんの証かも知れません。
ちゃんと加減していますものね。
こうやって、男の子は喧嘩の仕方を学んでいくの
でしょう。
家猫の場合は、もっぱら気分転換なのかも。
誰もいなくなった陽だまりが寂しくうつっています。
[ 2010/04/20 11:14 ] [ 編集 ]

2にゃんとも仲良しですね。
仲良しだから出来るバトル。
きっと、他のねこちゃんとは、バトルしないのでは。
[ 2010/04/20 06:42 ] [ 編集 ]

おっとりじゅんぺい君もこうへい君とのバトルは負けてませんね。
元気で仲良しで、見ていて楽しいですね。
[ 2010/04/20 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

