2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟いろいろ。

久しぶりに、さわやかな一日でしたね~~。
気持ちがいいと、気分もいい。
しつこかった鼻風邪ももう少しで、すっきりしそうです。
『頑張れ、自分。』と、言い聞かせています。



兄弟猫って、仲がいいね~~

こうへい君とじゅんぺい君
こうへい君、じゅんぺい君
縦に並んで寝ている
こうへい君、じゅんぺい君
じゅんちゃんは、重くないのだろうか?


こちらの、姉と弟も、仲がいい。
ひめちゃん、カイ君
いつも、仲良く並んで寝ている。
ひめちゃん、カイ君
ひめちゃんに寄り添うように寝ているカイ君。
ひめちゃんとカイ君
たまに、枕にしていることもある。
ひめちゃん、重くないのだろうか?



ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/04/18 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

こうじゅんコンビもひめカイコンビもとても仲良し
さんで、可愛い写真が沢山撮れますね。
ちゃちゃさん自身の鼻風邪が早く治りますように。
[ 2010/04/19 09:35 ] [ 編集 ]

あれ~本当に仲良しね。
ウチのニコとメルは、バトルはしないですが、一緒には、寝ません。(*≧m≦*)
[ 2010/04/19 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

