2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃんは、食べられませんよ、こうへい君(笑)

今日は、風が強く肌寒かったですね~~
明日は、もっと寒くなって最高気温8度らしいです。
まだ、冬の恰好ですね~~。
いつになったら、暖かい日が続きのだろうね~~



いつも仲がいい兄弟のこうへい君とじゅんぺい君。
仲良く寝ています。
こうへい君、じゅんぺい君
後頭部を眺めていると
こうへい君が、じゅんちゃんをお手入れはじめました。
こうへい君、じゅんぺい君
ここまでは、仲いいな~~でほのぼのします。
ところがよく見ると、噛んでるんです
こうへい君、じゅんぺい君
気持ちよさそうな顔しているじゅんちゃん、不思議です。

抵抗しないことをいいことに、徐々にエスカレートしているこうへい君。
こうへい君、じゅんぺい君
首を噛まれても、平気で寝ているじゅんちゃん、またまた不思議です。

次に目にしたものは・・・・・
こうへい君、じゅんぺい君
顔を噛んでいたーーーーーーー
いくら、痛くないくらいの甘噛みとはいえ
ここまで口を開けて、じゅんちゃんを食べなくても・・・・・ね~~

さすがにじゅんちゃん、起きまして
こうへい君、じゅんぺい君
手で、拒否。
遅っ!!


こうへい君、じゅんちゃんは、ふっくらしていますが
おいしくないと思います。
食べないでくださいね~~
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/04/14 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

じゅんぺい君、めっちゃ噛まれてる~(笑)
首を噛んでるのはたまに見ますが、
顔は初めて見たかもしれません(*^m^*)
[ 2010/04/15 12:57 ] [ 編集 ]

じゅんちゃん、こうへいちゃんに噛まれても寝ている
なんて、余裕ですね。
噛み付いている写真に、おもわずプッとなりました。
猫の行動って、見ていて飽きないですものね。
[ 2010/04/15 11:53 ] [ 編集 ]

すごい、噛まれても、起きない、幅が広い。
大物ジュンペイくんです。
安心しているんですね。
本当に、仲良し。
[ 2010/04/15 05:46 ] [ 編集 ]

お手入れしてたはずが、いつの間にか噛んでて
そのままケンカに、っていうのはよくあることですが、
じゅんぺいくんは、噛まれても起きないなんて、大物ですね。
こうへいくんの噛み付き方も凄いですね。
こんな噛み付き方、初めて見ました。
仲良し兄弟だからこそ(?)の光景ですね。
[ 2010/04/15 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

