2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君、5歳になっていた。

昨日は、暖かな陽気だったのに、
今日は、冷たい雨で冬になった。
また、明日はあたたかくなるようだ。
まったく、どうなってるんだか~~。


おとといは、レオン君の5歳の誕生日だった。
すっかり、忘れていた・・・・・、ごめんよ~~

やっとお腹も治ったので
大好きなシーバをいつもより多めに入れてあげました。

おいしかったかな?
レオン君


お目目、ぱっちりで、ベロが可愛い~~
レオン君
おひげが、ばらばら~~~
レオン君


おまけ~~、レオン君の後ろ姿(?)
レオン君
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



(*´Д`)=3ハァ・・・
せっかく治ったと思ったレオン君のお腹。
また、ゆるゆるになっちゃったよ~~(ノω=;)。。。
よくなって、いつもよりよく食べていたから
ついつい食べさせすぎちゃったよ(反省)
残っていたお薬、ごっくんさせた。
なかなか、うまくいかないにゃ~~~
しゅん・・・∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃



[ 2010/04/12 ] レオン君 | TB(-) | CM(5)

NO TITLE

レオン君、お誕生日おめでとう~♪
これからも癒し系のレオン君でいてね(^^)
お腹、治りますように。
おれさまもいいうんち出たと思ったら、
ゆるゆるに戻っちゃいました><
一緒にがんばろうね。
[ 2010/04/13 12:59 ] [ 編集 ]

NO TITLE

レオン君、5歳の誕生日おめでとうございます。
毎日これからも癒しパワー全開で一緒にいてね。
舌がちょっと出てる写真可愛いわぁ。
お腹の具合、治りますように。
[ 2010/04/13 09:11 ] [ 編集 ]

NO TITLE

レオンくん、お誕生日お目出度う。
お腹、早く治ると良いね。
でも、美味しいシ-バをもらって良かったよね。
気をつけて食べようね。
おちりの写真、初めて見ました。
そういう風にカットするんだね。
ウチのグレもそうしようかな。
[ 2010/04/13 05:26 ] [ 編集 ]

(^o^)

レオン君、誕生日おめでとう(*^▽^)/
今日も癒し系のレオン君ですね(^-^)
あまり食べ過ぎたらいけないニャーン。
(^・x・^)(^・x・^)<「おめでとうニャー!」
ジェニー&ベックより
[ 2010/04/12 23:21 ] [ 編集 ]

NO TITLE

レオンくん、お誕生日おめでとう~。
お目目ぱっちりのお顔が可愛いですね。

お腹の弱い子って、ちょっとしたことですぐ緩くなっちゃうから
なかなか大変ですよね。
ちゃちゃさん、元気出してくださいね~。
[ 2010/04/12 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

