2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃん・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

天気予報が、ちょっぴりずれて、お天気が持ちました。

桜吹雪の中を通って買い物に、きれいだったよ~~~
カメラ、持って行くんだったにゃ~~(´`)=3


今朝、偶然にもトイレに入るひめちゃんを目撃
お玉で採尿~~~。

いそいそと、病院に検査に持って行きました。
今度こそ、今度こそ、石が、出ませんように~~

祈る気持ちを、胸に、診察室に・・・・・・・




結果は・・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

キラキラと出てますよ~~石が。

はぁー・・・(*´Д`)=з
そうなんだ・・・・・。

また、石を溶かすお薬が出ました。
処方食を食べてくれると助かるのだが、まったく無視。
これで、10日様子を見ます。

あ~~ぁ、ひめちゃん~~~
ひめちゃん
転がってる場合じゃないでしょ!!
ひめちゃん
こんなに、デブって!!
ひめちゃん
どうするの!!
ひめちゃん


自分のご飯を食べずに、盗み食いばかりするから・・・・・

まっ、お薬飲ませやすいひめちゃんなので
一緒に、頑張るよ
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/04/11 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

NO TITLE

ひめちゃ~ん。。
お腹に『宝石をちりばめ~て~♪』
お薬がんばろうね。
[ 2010/04/12 12:26 ] [ 編集 ]

NO TITLE

キラキラって、お腹に宝石が。
ヒメちゃん宝石を取っておきたいのかな。
頑張って、出しちゃいましょう。
はやく、治りますように。
[ 2010/04/12 09:04 ] [ 編集 ]

NO TITLE

あら~、なかなかよくならないですね。
あともうちょっと、ちゃちゃさんもひめちゃんも
お薬がんばってくださいね。
[ 2010/04/11 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

