2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春眠暁を覚えず。

なかなか、暖かくならないが
春は、やってきています。


寝ても寝ても眠い、春。
じゅんちゃんとココちゃん
気持ちよく寝ているココちゃん。
ココちゃん
薄眼が、怖いよ~~~(_ _|||)


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




昨日転んだ、肘と膝。
膝は、痛みもなくなりました。
ひじは、痛くないが、腕全体が筋肉痛です~~
ぶつけても、青あざになることのない特異体質(?)のなのか
治りも早いような気がします。
ご心配をおかけしました~~。

[ 2010/04/09 ] ココちゃん | TB(-) | CM(3)

NO TITLE

ココちゃん、いい夢見てるかな~♪
可愛いです(*^_^*)
怪我、良くなったのですね~
よかったです(^^)
[ 2010/04/10 23:26 ] [ 編集 ]

NO TITLE

怪我、だいぶ良くなったようで何よりでした。
でも、無理をしませんように。
ココちゃんの寝顔、あゆも熟睡している時に、
薄目があいていて怖いですよ~。
[ 2010/04/10 09:30 ] [ 編集 ]

NO TITLE

気をつけて下さいね。
でも、痣にならないとは素晴らしい。
私は、しょっちゅう、痣だらけで、何処で打ったかも、分からない始末です。(*≧m≦*)
仲良しね。寝姿。ココちゃん、お目々ちょっと、恐いよ。
[ 2010/04/10 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

