2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっぽでエスコート(*-ω-)?

桜も満開で、青空がよく似合います。
愛宕神社の桜
そよそよと、風が吹くと花弁がひらひらと、とてもきれいです。
愛宕神社の桜


ムサシ君の長いしっぽで、こいとちゃんを、包んでいますd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
ムサシ君とこいとちゃん

後ろ姿も、かわいいね~~(*^-^*) ニッコリ☆
ムサシ君とこいとちゃん

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ムサシ君とこいとちゃん


つよし君もつーちゃんをしっぽでエスコートしてたにゃ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
つよし君とつーちゃん
可愛いねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




夕方、つまづいて転んでしまいましたil||li(つд-。)il||li
思いっきり、右ひじと右ひざを打ち付けた(*´Д`)=3ハァ・・・
腕、痛いです(T-T )( T-T) ウルウル
明日、筋肉痛だよね~~。




[ 2010/04/08 ] neko | TB(-) | CM(5)

ご無沙汰してます。

先日はむさしくんの件で失礼な事言ってすみませんでした。

私の勉強不足で大変失礼な事を言ってしまいました。
あらからいつもむさしくんの事は気になっていましたので
こっそり見に来てました。

ちゃちゃさんに謝る勇気が無くて・・・・!

実は昨年の暮れに野良にゃんが高熱を出して我が家の玄関まえでうずくまっていまして、あわてて病院に連れていくと
多分ウイルス性の高熱だとの事。
でも最近では抗ウイルス剤があるのでそれを打てば完治するとの事で、
野良にゃんでも予防注射をしてれば他のにゃんこには感染しないとの事。

以前私はこれ以上の感染を恐れてむさしくんを隔離した方が良いとか
言ってしまいましたが、予防接種してれば感染しないのですね。
本当にごめんなさい。
きっとむさし君は生まれ持っていたのですね。
でも、その後のちゃちゃさんの献身的な看護で元気になり
他のにゃんこと仲良く毎日を過ごしているのをみてほっとしてます。

ちなみに野良にゃんは今ではすっかり元気になって毎日
庭に遊びに来てくれます。

こらからもちゃちゃ家のにゃんずのご健康をお祈りしてます。

本当にごめんなさいね。
[ 2010/04/11 10:36 ] [ 編集 ]

NO TITLE

くるんと包んで♪
素敵な後姿にうっとり~です(*^_^*)
怪我してないですか?
お大事にしてくださいね。
[ 2010/04/09 13:52 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ちゃちゃ家の猫さんたちは、お互いに気を配っていて、
いい子ちゃんばかりですね。
さりげない仕草がとても心温まります。
怪我大丈夫ですか。
お大事になさってくださいませ。
[ 2010/04/09 10:03 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ほんと、可愛いね。
長いしっぽで相手を包んでいる。
ウチでは見られない仕草です。
みんにゃ優しいね。
[ 2010/04/09 09:38 ] [ 編集 ]

NO TITLE

微笑ましい後ろ姿v-238
ムサシくんとこいとちゃんって、ほんとお似合いですね。

私も1ヶ月ぐらい前ですが、思いっきり転んで肘と膝をぶつけました。
痛いですよね~。ケガはしませんでしたか?
可愛い猫たちのためにも、
お互いに変なところでケガなどしないように、気をつけましょうね~。
[ 2010/04/09 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

