2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バランス。

せっかく、桜も咲いたというのに
この寒さ。何なんでしょうね~~?
冬のコートがまだまだ、活躍中~~~。
明日は、雨模様。もう少し、桜、頑張ってね。


狭いのに、なぜか、くっついているカイ君とムサシ君
カイ君


狭くて、寝返りも打てないと思うのに
突然、お手入れをはじめたカイ君
カイ君
もーー落ちるんじゃないかと、ひやひや
カイ君


何とか、落ちることもなく、終わりました。
カイ君


カイ君のバランスも凄いけど
ムサシ君も、踏まれてるのに、平気で寝ている。
おおらかだね~~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
じゅんちゃんに、応援ありがとうにゃん。
一度、見てもらえば安心すると思うでの病院には行こうと思います。
ただ、じゅんちゃん、1年ぶりの病院。
大きく育ちすぎたので、笑われそうですあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

[ 2010/04/04 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

NO TITLE

なんて狭いところで~
カイ君、器用やわ♪
[ 2010/04/05 12:21 ] [ 編集 ]

NO TITLE

カイくん、運動神経あるね。
バランスよく、ペルペルしている。
それにとっても仲良し。
ちゃちゃさん家のねこちゃん達は仲良しで、気持がほっかほかになります。
[ 2010/04/05 09:41 ] [ 編集 ]

NO TITLE

カイ君とムサシ君、よほど仲良しさんなのですね。
猫ってバランス感覚とってもあるから、危うくても
落ちないんでしょう。
じゅんちゃん、明日病院へ連れていくのですか。
先生に診てもらえば安心ですものね。
傷が増える前に対処した方がいいかも知れません。
問題がないといいですね。
[ 2010/04/05 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

