2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似た者同士

昨夜から今日にかけて風凄かったですね~~。
やっと、収まってきました。
気温も高くなり、やっと桜が咲きはじめました。
明日、明後日とお天気に恵まれるみたいで、お花見最高ですね。


暖かくなったとはいえ、なんとなくひやひやする感じ。
まだまだ活躍するホッカー。
その一番上と、真ん中の棚に
同じような格好で寝ている、姉と弟。
ひめちゃん、カイ君

なんで、はみ出てるのかにゃ~~。
からだ全部乗せるには暑いから、背中だけはみ出してる?
カイ君
カイ君
ひめちゃん
ひめちゃん


そろそろ、ひめちゃんも最後の検査のために
おちっこを採取しないと、いけません。
しかし、見張っている時はなかなかトイレに行かず
目を離したすきに・・・・・
処方食も飽きてきて、食べなくなってきたし、
普通食にしてあげたいから、がんばろ~~
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




先日見に行ったスカイタワー。
隣のアサヒビールのビルに影が映っていました。
朝日ビルに映ったスカイツリー
テレビで、シャッターポイントで、紹介されていたそうです。


[ 2010/04/02 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(3)

NO TITLE

ちょこっとはみ出してるのがいいのかな(*^m^*)
ツンツンしたくなりました(笑)
ヒメちゃんのおしっこ、無事に採取できますように。
[ 2010/04/03 19:42 ] [ 編集 ]

NO TITLE

まだ夜は冷え込みますね。
ホッカー、しばらく活躍してくれるでしょう。
ひめちゃんの病気、早く良くなりますように。
カイ君と同じものが食べれるように回復するといいですね。
[ 2010/04/03 09:24 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ひめちゃんが良い方向に向かってますように。
みんにゃ、ホッカ-で暖かそうです。
[ 2010/04/03 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

