2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほのぼの~~♪

晴れたけど、寒いね~~。
一回暖かくなったから、つらいわね~~。
真冬より、暖房ガンガン付いている~~~



あったかいヒーターのまえ

DSCF0444.jpg
仲良くこいとちゃんとじゅんちゃんが
かわええにゃ~~

DSCF0442.jpg
ちょっぴり、お姉さんらしく見えるこいとちゃん

DSCF0445.jpg
おそろいの後頭部もええにゃ~~


ぬくぬくしていたのに、ココちゃんが定位置に
DSCF0447.jpg
でも、一緒だから、あったかいよね~~~


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



浅草で買ってきたみんにゃのお土産。
おもちゃ
いつ遊んであげようかにゃ~~~。
何分もつかにゃ~~~
[ 2010/03/31 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

NO TITLE

昨日は思った程暖かくなりませんでしたね。
今日は18℃位になるそうですが、風が強くてうなっています。
こいとちゃん、お姉さんらしさが出てきたんですか。
弟を労わってあげるところなんか、いじらしいです。
ココちゃんは、マイペースでストーブの前を占領していますね。
それでも、怒らないほかのニャンズの方が偉いなぁ。
[ 2010/04/01 15:30 ] [ 編集 ]

NO TITLE

おでこゴッチンして可愛い~♪
うちもヒーターガンガンです(>_<)
[ 2010/04/01 13:34 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ここちゃん定位置にで、笑ってしまいました。
ここちゃん、寒がりさんなのよね。
洋服着せてみたらどうかな。
それとも、レオンくんのようには、着てくれないかしら。
[ 2010/04/01 07:32 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こいとちゃんとじゅんぺいくん、かわいい~v-238
仲良く寄り添っているのを見てると、
こちらまで幸せな気分になります。
ココちゃんも仲間に入れば、もっと暖かそうだけど、
やっぱり特等席がいいのかな?
[ 2010/04/01 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

