2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、ちーちゃんと。

今日は、忙しい天気だった。
朝は雨から始まり曇り
お昼近くには、晴れ間も出てきたかと思ったら
突然の雪にびっくり
気温がぐっと下がり、すごく冷たい風が吹き荒れ、寒くなりました
明日の最低気温は、0度みたいです・・・・・
なんなんでしょうね・・・(-_-)ノシ・・・ハァ・・・


そんな寒い外ですが、お家の中は、
ぽかぽかヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ちーちゃんを、枕に寝るムサシ君を発見
ちーちゃんとムサシ君
ふくよかなお腹が気持ちいいのかにゃ
ちーちゃんとムサシ君

気がつけば、位置が変わっていたり
ちーちゃんとムサシ君

ムサシ君を気遣っていたり
ちーちゃんとムサシ君

やさしい、ちーちゃん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ちーちゃんとムサシ君

仲良くおやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
ちーちゃんとムサシ君



触れないけど、いいんだ、元気なら。
みんにゃと、仲良しなら・・・でも、一度でいいから、
スリスリして頂戴にゃヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



明日は、お花見の予定~~
  隅田川沿いの桜を見に行ってきま~~す。
  スカイツリーも、見えるみたいだから楽しみ~~~

[ 2010/03/29 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

NO TITLE

ウチのグレも変わりましたから、ち-ちゃんもきっと、変わる日が来ると思います。
その時まで、お楽しみですね。
でも、みんにゃ、仲良しですねぇ。
[ 2010/03/30 13:51 ] [ 編集 ]

NO TITLE

優しいちーちゃん♪
ムサシ君、温かだね~
ちーちゃんが甘えたさんになる日きますよ!!
[ 2010/03/30 13:25 ] [ 編集 ]

NO TITLE

本当に昨日はめちゃくちゃ寒かったですね。
昨夜は床暖をつけっぱなしで寝ましたよ。
でないと、また猫風邪をひかれちゃいそう。

そんな寒い夜でも、ちゃちゃさんちはあったかそうですね~♪
仲良くくっついていれば、体も心もぽっかぽか。
見ているほうまで温まります。
ちーちゃん、いつかきっと心を開いてくれますよ。
そしたら今までの分を取り戻すかのように、
すごい甘えん坊になったりして。。。
早く、その日が来ますように。。。

通勤電車から見える桜は、まだ3分咲きといったところです。
今週末くらいには、満開になるかしら。
今日もまだまだ寒いですから、
風邪を引かないようあったかい格好でお花見をなさってくださいね。
[ 2010/03/30 10:42 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こいとちゃん、猫同士ではみんなと仲良しさんなんですね。
ムサシ君が暖かいから「どうぞ」、って言っているのかな。
猫同士何を考えながら添い寝しているんでしょうね。
可愛いから理由はどうでもいいけれど。
隅田川での花見ですか。いいですね~(^o^)。
昨日、スカイツリーが東京タワーの高さを越えたと報道
していました。
これからどんどん話題になりそうです。

[ 2010/03/30 08:38 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ムサシくんは甘えん坊さんなんですね。
やさしいおねえにゃんたちに日替りで甘えるなんて、
もしかして、ムサシくんなりに気をつかってる?

ちーちゃんが、人のぬくもりも気持ちいいって、気づいてくれたらいいですね。
[ 2010/03/29 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

