2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへいvsじゅんぺい

今日は、薄日が差すけど、寒いわね~~~。
春の陽気が、まちどうしい毎日です。


こうへい君とじゅんぺい君は、仲がいい。

日向ぼっこも、仲良く
こうへい君とじゅんぺい君


ひめちゃんが、行ってしまったあとは
おきまりのように
こうへい君とじゅんぺい君
じゃれあいが始まります・・・・・

こうへい君とじゅんぺい君





一通り、暴れた後は、仲良く寝ます。
こうへい君とじゅんぺい君

こうへい君の有り余るエネルギーを発散させてくれるのは
じゅんちゃんだけ・・・・・・。
これからもよろしくね~~~


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/03/23 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

No title

日向ぼっこしつつバトル♪
微笑ましいです(*^▽^*)
もっと見てたい~(笑)
[ 2010/03/24 14:30 ] [ 編集 ]

No title

仲良しにゃ。
じゃれあうのは、大体、相手が決まってますよね。
他のねこだと、相手にならないからか、ウチのねこは、おおよそ、
決まっています。
でも、じゃれ合うくらい、仲良しなのよね。
[ 2010/03/24 06:34 ] [ 編集 ]

No title

こうじゅんコンビ、遊ぶというかちょっとじゃれている
程度ですが、この2匹の遊び方は見ていて微笑まし
いですね。
ひめちゃんが、通り過ぎていく姿がまた良かった。
「あとは2人で好きなようにしなさい」、って感じで。
陽だまりが段々暖かくなっていくみたいですね。
桜の開花宣言も出たことですし、夜中の寒さも緩和
されていくでしょう。
[ 2010/03/24 05:53 ] [ 編集 ]

No title

おっとりじゅんぺいくんも、こうへいくんとはバトルをするんですね。
じゅんぺいくん、頑張れ~。
仲良く遊んでいる姿って、見ているこちらも楽しくなります。
[ 2010/03/24 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

