2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんとじゅんちゃん

すごい風ですね~~
そろそろ、やんでほしいです


なんとなく寒いせいか、小さい猫ベットに
はみ出て寝ている、ココちゃんとじゅんちゃん。
ココちゃんとじゅんちゃん

ココちゃんが寝ているところに無理やり割り込んだじゅんちゃん。
しっかり、いい位置を取っています
ココちゃんとじゅんちゃん




端っこに追いやられ、はみ出て寝ているココちゃん
ココちゃんとじゅんちゃん


ココちゃんって、いいお姉さんなんだにゃ~~~

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/03/21 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

No title

ココちゃん、優しい♪
じゅんぺい君、守られてる感じですね(^^)
[ 2010/03/22 21:07 ] [ 編集 ]

No title

仲良しですね。
みんにゃ仲良しで、寝てる所をみると、本当、イヤされます。
みんにゃ、優しいんでしょうね。
[ 2010/03/22 08:07 ] [ 編集 ]

No title

ココちゃん、こころ豊かなんでしょうね。
ムサシ君でもじゅんちゃんでも、一緒に寝てあげているんです
から。
あまりの寛大さに、他の猫たちが遠慮なく一緒に寝たがるん
でしょう。
猫団子ももう少ししたら見れなくなるのが残念です。
[ 2010/03/22 05:41 ] [ 編集 ]

No title

ココちゃん苦しくないのかな~。
怒ったり、追い出したりしないで、優しいお姉ちゃんですね。
じゅんぺいくんは甘えん坊さんかな?
[ 2010/03/21 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

