fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











カイ君。

桜のつぼみも随分と膨らんできました。
来週あたりから、咲き始めそうですね。
そろそろ、お花見の予定もたてようかしらね~~~



何事にも、おっとりしているカイ君。
ご飯も、あまり興味がなく、めったにみんなと食べません。
というより、ご飯より寝ていたい、カイ君です

連れてきても、食べないこともあります。
仕方ないので、最近は、寝ているところに運んでいます。

カイ君の指定席は、ゲージの棚。
カイ君


ここで、ご飯を食べるカイ君。
カイ君
食べにくそうなので、
カイ君
箱に乗せてみました。
カイ君
何とか、食べてほっとします。

食後は、いつものように
カイ君
こんな感じで寝る、カイ君です


1日24時間のうち、22時間は寝ているようなカイ君です
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




スポンサーサイト



[ 2010/03/20 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(4)

No title

カイくんしっかり食べてくださいね~。
[ 2010/03/21 19:46 ] [ 編集 ]

No title

カイ君、眠そうですね~
うちもティッシュの箱とか、
お皿を二枚重ねたりしてます♪
[ 2010/03/21 11:30 ] [ 編集 ]

No title

カイくん
目がくっついちゃいますよ。
でも、寝て楽しい夢を見ているのかニャ。
みんなが騒いでも、おっとりしているのでしょうね。
カイくんの時間はぞうの時間かな。(o^-^o)
[ 2010/03/21 07:11 ] [ 編集 ]

No title

カイ君、そんなに寝てばかりなんですか。
余程、居心地がいいのでしょう。
あゆは8歳ですが、食後4時間位寝ては、起きています。
キャットフードをいっぺんに食べてくれず、ちょこちょこ食べ
ているせいかも知れません。
カイ君、世話がほとんどかからないですね。
寝姿、すっかり寛いでいる様子で、可愛いです。
[ 2010/03/21 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する