2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜の後頭部。

まだ、なんとなく寒いこの頃ですが
春は、そこまで来ていますね~~
ベランダのまたたびの木にも、新芽が出てきました。
またたびの木
早く、出ておいで~~~。



深夜、目が覚めた。
そこには
ココちゃんとムサシ君
こんな風に、顔をくっつけて寝ているココちゃんとムサシ君がいた


そっと布団から抜け出し、上から見たら
ココちゃんとムサシ君
なんとも、仲良しなお二人さん


この体制、きつくないのか?
ココちゃんとムサシ君
首、疲れませんか~~~?(笑)

この、後頭部を見ながら、もうひと眠り~~~
いい夢、見た気分~~~

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/03/19 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/20 09:31 ] [ 編集 ]

No title

またたびの木って市販されているのでしょうか。
昨日、あゆの爪とぎにまたたび粉をかけてあげたら、
ペロペロ舐めていました。
しばらくは匂いが残っているから、楽しめるでしょう。
ココちゃんと、ムサシ君、とっても仲良しさん。
寄り添うと言うかべったりですものね。
猫の後頭部私も大好きです。
模様が個性的で好きです。
[ 2010/03/20 06:53 ] [ 編集 ]

No title

本当に仲良しね。
首が痛くなりそう。
寝違えて、首が痛く、廻らない私です。(*≧m≦*)
[ 2010/03/20 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

