2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君が見ているものは?

今日は、鳥の鳴き声がよく聞こえる。
窓を開けると、好きなところで、外を見るみんにゃがいる。

何やら、こうへい君が一点を見つめている。
こうへい君

そのまなざしの先は
お隣のアンテナに止まっていました。
からす
大きな、カラス君です。

こうへい君
身動きもせず、じっと、見つめている・・・


こうへい君
獲物を狙う、野生の感は、忘れてないのね~~


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/03/15 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

No title

真剣なお顔ですね!!
[ 2010/03/16 16:02 ] [ 編集 ]

No title

こうへい君、釘付けですね!!
おひげが前に向かって~♪
見てるだけにしようね^_^;
[ 2010/03/16 13:56 ] [ 編集 ]

No title

カラスでも平気なんですか。
すごいなぁ。
あゆはむくどり位が限界で、カラスが来ると身を伏せて
しまいます。
すっかり自分を猫だと思っていないようで。
カラス君、よく高い所に止まっていますね。
この時期は、よく朝鳴いています。
私は井の頭公園で、カラスに頭をつつかれそうになり
それ以来、カラスが怖いです。
[ 2010/03/16 10:11 ] [ 編集 ]

No title

カラスは大きいからビックリだよね。
鳴いたら余計ビックリね。
空を自由に飛べるんだと思っているかな。
[ 2010/03/16 09:08 ] [ 編集 ]

No title

真剣な表情で見つめてますね。
こうへいくんだったら、一撃で捕まえられそうだけど、
カラスくんだと大きすぎるかな?
[ 2010/03/16 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

