2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君、手は、おいしいの?

今日も気持ちいいお天気でしたね~~
明日からは、また、下り坂・・・・・続かないにゃ



ムサシ君のは、どんな味なんだろうか?
ムサシ君
なめても、なめても
ムサシ君
おいしい味が続くらしい
ムサシ君
泣けるほど、おいしいのかい?


しばし、ムサシ君をご覧ください(つまんないかもよ~~




縞模様がきれいなムサシ君にポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/03/14 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(4)

No title

キレイキレイですね♪
どんな味がするのかな~?
[ 2010/03/15 09:49 ] [ 編集 ]

No title

ムサシ君、じっくりていねいに肉球を舐めていますね。
まるで、大切なもののように。
何度か「にゃんでいつまでもカメラで撮っているにゃ」、
と振り返った少し寝ぼけたような顔が可愛いです。
毛並みもだいぶきれいな縞々になって、もふもふしが
いがありそうですね。
[ 2010/03/15 09:39 ] [ 編集 ]

No title

ムサシくんのお手々はもしかしたら、
またたび味?
みんにゃ舐めにくるかも・・・(o^-^o)
[ 2010/03/15 06:46 ] [ 編集 ]

No title

ムサシくんのお手手、何味なんでしょうね。
気になるなぁ~。
[ 2010/03/14 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

