2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君のおひげ。

やっと、暖かくなりましたね~~。


ムサシ君のリンパ腫が見つかって、そろそろ半年経ちます。

4回の抗がん剤の治療後4か月がすぎ今のところ落ち着いている。

治療の副作用で。しょぼしょぼになっていたおひげ。

立派に、生えそろってきました。

ムサシ君

右のおひげ
ムサシ君

左のおひげ
ムサシ君

もっとふさふさになってほしいにゃ~~(=^・^=)


ムサシ君



ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/03/12 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(3)

No title

ムサシ君のおひげ、復活ですね♪
あっという間にふさふさになるよ(^o^)丿
[ 2010/03/13 13:34 ] [ 編集 ]

No title

ムサシ君、本当に立派なおひげが生えてきていますね。
この調子で回復していってくれる事を祈っています。
ムサシ君のおだやかそうな性格が回復にもいい結果を
出してくれているのでしょう。
みんなと仲良く団子になりながら、風邪ひいたりしない
よう頑張ってね(^o^)。
[ 2010/03/13 08:16 ] [ 編集 ]

No title

ほんとだ。
生えてきている。
よく頑張ったにゃ~むさし君。
今に、どんなねこちゃんより、立派なヒゲになるに、違いありません。
頑張れにゃ~むさし君。
[ 2010/03/13 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

