2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の定期検診。

今日は、真冬に戻ったように寒かったです
吐く息も白く、小雨も降ってきました。
明日は、洗濯日和になるような予報です。
気温の差が激しいわ~~~


そんな中、ムサシ君と定期検診に行ってきましたよ~~

楽しみの体重測定。
前回は4.65kgから
な・な・なんと
4.8kg
またまた0.15kgも、増えている~~~

ちびちび、よく食べてるからね~~~。

リンパチェックをしてもらい、全身を触りました。
首のところのリンパが腫れているような、腫れていないような微妙なこりこりが
あったようですが、顔を見ると、目が少ししょぼしょぼしている。
そういうことでも、腫れることがあるらしい。
わきの下や、足の付け根のリンパは、まったくなくいい状態を保っている。

いつものように『インターフェロン』のお注射をしてもらいました。
元気に嫌がるムサシ君を見て
『よくあのとき(抗がん剤の注射)はおとなしく注射されてたね~~』と先生が。
あの時は、暴れる元気もあまりなかったのかもしれませんね。
そう思うと、今のムサシ君は、健康体になってきたのかもしれません。
が、油断は禁物です。
明日は、わかりませんからね。
気を引き締めて、また元気に来月の定期検診に行けるように
いっぱい食べて、頑張ろうね~~~


ムサシ君を見守るにゃかまたち

ココちゃんとムサシ君
ココちゃんとムサシ君

カイ君とムサシ君
カイ君とムサシ君

ひめちゃんとムサシ君
ひめちゃんとムサシ君

ちーちゃんとムサシ君
ちーちゃんとムサシ君


みんにゃに守られながら楽しく猫生を過ごそうね、ムサシ君
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



ひめちゃんのストラバイト結晶のその後。
今朝、何とか採尿出来たので、検査に持って行きました。
結果は、まだ、結晶が残っていた
それ以外は、異状なしなのですが、お薬の
ゼンラーゼーを10日分追加されました。
お薬が終わるころ、もう一度検査です。
なかなか、処方食食べてくれないのよね
動かないひめちゃんだもんにゃ~~

[ 2010/03/02 ] 病院。 | TB(-) | CM(7)

No title

ムサシ君体調よさそうでよかったね~♪
暴れるくらい元気なんだ~(爆)
この調子で頑張れ~~v(*'-^*)b

ひめちゃんは再検査なんだね(x_x;)
なかなか頑固なんだね・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

ちゃちゃ家のみんにゃはいつもとってもにゃかよしでいいね♡
[ 2010/03/03 20:28 ] [ 編集 ]

No title

ムサシ君、病院えらかったね~
注射嫌がる元気があるのは、
いいことですよ~♪
体重も増えてよかった(^o^)丿
これからも、みんにゃと仲良くね。
[ 2010/03/03 14:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 11:22 ] [ 編集 ]

No title

ムサシくん、体重も増えて、順調に治っていそうですね。
良かったです。
それに、みんなと仲良しね。
素晴らしいです。(o^-^o)
[ 2010/03/03 09:22 ] [ 編集 ]

No title

ムサシ君、体重が増えていて良かったですね。
性格がいいからみんなともねんねしてあげてるから、
神様がもっとがんばっていいよ、って語りかけてくれ
たのでしょう。
ムサシ君を毎月病院へ連れて行くのは大変でしょう
が、みんなの見守る目が守ってくれるかも。
ひめちゃんは、また結晶が出てしまいましたか。
10日後には回復していますように。
[ 2010/03/03 05:58 ] [ 編集 ]

No title

ムサシ君、調子よさそうでよかったよかった。
注射を嫌がる元気があるってうれしいですね。
ひめちゃんは、なかなかすっきりしませんね。
お薬も処方食もがんばってね、ひめちゃん。
[ 2010/03/03 00:22 ] [ 編集 ]

No title

ムサシ君、すごい体重増加ですねぇi-184v-290
えらいぞぉe-319
首のところのシコリ、お目目ショボショボが
よくなって、早くスッキリなくなってくれるといいですね。
そしたら もっと安心ですe-53
来月も元気にパスできますようにv-392
ひめちゃん、なかなかスッキリ完治とはいかないんですね。。
[ 2010/03/02 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

