2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君、じゅんぺい君の予防注射。

天気がぐずぐずの中、3月になりました。

いつもごみを出すところのそばにある
梅の花
梅の花が咲きはじめました
桜の木も、しっかりつぼみをつけています。
桜のつぼみ
あと、1カ月もするときれいに咲きますね~~



延び延びになっていたこうじゅんコンビの予防注射。
やっと、行ってきましたよ~~~。

こうへい君が、思ったより怖がりさんだったことが分かった。
じゅんちゃんは、のんびりさんでした。

楽しみの体重測定。
こうへい君は
こうへい君
ちょうどいい体重だった

手を離すと、逃げるので、そのまま、4種混合の予防注射で終了~~



じゅんぺい君は
じゅんぺい君
やっぱり5kg越えしていました~~

体温を測り、心音を聞き、じゅんちゃんも無事
4種混合の予防注射終わりました~~~。


こうへい君の後頭部
じゅんちゃんの後頭部
また、来年まで、病気知らずで
過ごそうね~~~こうへい君、じゅんぺい君


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

明日は、ムサシ君の定期検診です。


《携帯からご覧の皆様。
テンプレートを春らしく変えました。
日付の横にある小さい□(四角)から、開けると画像付きが見られます。》
[ 2010/03/01 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(6)

No title

こうちゃんじゅんちゃんお疲れ様♪
また1年間頑張ろうね~

私もやばいっす
うちのニャンズも注射に行かなきゃいけないんだけど・・・
遅れているんですよ
そして体重もヤバイことになってそうで怖い(;´Д`A ```
[ 2010/03/02 21:07 ] [ 編集 ]

No title

病院えらかったね~♪
じゅんぺい君の後姿~(ノ▽<*)
病気知らずでいようね(^o^)丿
[ 2010/03/02 13:27 ] [ 編集 ]

No title

うっひゃぁ~、後頭部ラブ~♡
かわいいなぁ。。。。
後姿もとってもキュート。

お注射、ちっくん、二人とも頑張ったね~♪
また来年まで病気知らずでいてね。
体が大きいこは、性格ものんびりしちゃうのかなぁ。笑

我が家の近所ではもう梅が散り始めたところも・・・。
とはいってもまだまだ寒いです。
ちゃちゃさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。
あ、これからは花粉の季節ですね。
お大事になさってください。
[ 2010/03/02 10:55 ] [ 編集 ]

No title

ウチの医者も何もしないです。
やっぱり、藪かしら。
しょうがないかもです。
病院が少なく、あっても問題ありばかりです。
[ 2010/03/02 04:42 ] [ 編集 ]

No title

普通、ワクチン接種の時って心音聞いたり、
体重計ったりするんですね。
あゆがかかっている獣医は、何もしないです。
やはり、やぶなのかなぁ。
じゅんぺい君、あゆと同じ位の体重です。
大人しい子は、つい食べては寝ているので
太ってしまいますね。
あゆもおもちゃで遊ばせてダイエットさせて
います。
[ 2010/03/02 03:59 ] [ 編集 ]

No title

こうへいくん、注射が怖かったのかな?
じゅんぺいくん、りっぱに育ちましたね。
2にゃんとも、元気でなによりです。
後頭部ってかわいい~
[ 2010/03/02 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

