2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンクロ?

今日もいいお天気でしたね~~
花粉も飛んでるようで、
鼻がむずむずしています。
くしゃみ連発で、ちーちゃんから苦情『にゃん』がきます。
4~5回も出ると自分でも疲れます・・・



ゲージの上で、気持ちよく寝ていたムサシ君とじゅんちゃん
ムサシ君とじゅんちゃん

同じスタイルで寝ています
ムサシ君とじゅんちゃん

絶妙なバランス、つらくないのか?
ムサシ君とじゅんちゃん
メタボコンビの・・・・・シンクロだね



ムサシ君の肉球は
ムサシ君
ピンクだよ~~~



ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/02/24 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

NoTitle

おぉー!シンクロだ~♪
足の裏コショコショしたいです(笑)
[ 2010/02/25 14:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

2匹で空でも飛んでいる夢みている
のでしょうか(苦笑)。
仲良しさんなんですね、ムサシ君や
男性猫軍団は。
日差しに映える猫の写真って、とても
和みます。
[ 2010/02/25 10:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

本当、同じ、ねこのオリンピックに出られますね。
きっと、金メダルです。♥♥
[ 2010/02/25 09:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

見事なシンクロ!
一緒に寝てると、同じポーズで寝てること多いのが不思議ですよね。

ムサシ君のピンクの肉球、かわいい~♪
あこがれのピンクの肉球です。
[ 2010/02/24 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

