2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すやすやすやパ~~ト2

今日は
22・2・22でにゃんにゃんにゃん
特別何もない我が家です


で、今日もスヤスヤな寝顔を、おとどけします~~~


ひめちゃん
ひめちゃん
ぐっすりだね~~
ひめちゃん


こいとちゃん
こいとちゃん
まるいよ~~~
こいとちゃん
お鼻、ピンクだよ~~


ココちゃん
ココちゃん
幸せだ~~~よん


カイ君は
カイ君
仰向けで寝るから、眩しいんだよ~~~



こうして、夜が更けて行くのです~~。


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




もうすぐ22・2・22に+22:22も足して
22年2月22日22時22分22秒
2が11つ並びます~~~すご~~~~い

[ 2010/02/22 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

NoTitle

たった今22:22の投稿記事を読んで来たところなんですが
22秒までつくと…!!
み、見たかったなぁ~(*≧m≦*)
[ 2010/02/23 15:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

わわっ!!!
22年2月22日22時22分22秒
すごいです(>▽<)
[ 2010/02/23 14:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

時間も足したら11並びでしたか。
日付だけでもすでに釘付けになりました。
22.2.22の切符が欲しかったです。
み~んな、幸せそうな寝顔ですね。
こうして、ぬくぬくしてくれている寝顔を
見ているだけで十分癒されます。
[ 2010/02/23 11:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

どう見ても、こいとちゃんは、美人さん。
寝顔も美人さん。♥
アップ凄いです。
[ 2010/02/23 05:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

ちゃちゃさん、すごい!
ちゃんと22時22分にアップしてる!
私もそれを狙ったけど、気が付いた時には過ぎてました。

今日も幸せな寝顔をありがとう。
[ 2010/02/23 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

