2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すやすやすや(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今日もあったかかったね~~~。
日が落ちると風が冷たくなってしまいました。
一日一日、暖かくなってくるのでしょうね~~~(*^o^)乂(^-^*)


猫の寝顔。
一番癒される顔。

カイ君
カイ君
しっぽがあったかそうねо(ж>▽<)y ☆
カイ君


ちーちゃん
ちーちゃん
ゆっくりおやすみ~~Zzz…(*´?`*)。o○
ちーちゃん


むさしくん
ムサシ君
まんまるだね~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ムサシ君


疲れた心に、あったかい風がふっと入って来るような寝顔。
見飽きることもないですね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/02/21 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

NoTitle

ホント、気持ち良さそう♪
こちらまで眠くなってきますね。

↓男の子同士で仲がいいですね♪
[ 2010/02/22 16:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

寝顔見てるだけて癒されます。
ほわ~んとした気持ちになります♪
可愛い寝顔ををありがとう(^^)
[ 2010/02/22 13:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

寝顔見ているだけであったかいものが湧いて来ますね。
ゆっくりお休み。
楽しい夢を見るのよ。♥
[ 2010/02/22 12:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

にゃんもないと、とてもこころが和みますね。
あゆはころんころんなので、しっかりした猫団子
にはなりません。
安心して足を伸ばして寝ているあゆを見ている
と、安定した環境を提供できてよかったと思う
のでした。
ちゃちゃ家のにゃんずも、きっと幸せ感じていると
思います。
[ 2010/02/22 09:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

猫の寝顔って、本当に癒されるし見ていて飽きないですよね。
かわいい寝顔で幸せな気分にしてくれるみんにゃ、
ありがと~
[ 2010/02/21 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

