2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安眠妨害だにゃ

昨夜ちらちらしていた雪は積もることもなかった。
でも、また今夜も雪が降る予報だ。
寒いはずだよね~~~


寒いときは寝るに限る!!って思っているみんにゃ。

気持ちよく寝てるシーンをGETするのも楽しみなんだが
たまに、怒られることもある。

ひめちゃんは、机の上で気持ちよさそうに寝ていた。
ひめちゃん

なかなか、ピントが合わず、もたもたしていたら
ひめちゃんに怒られた。。。。。
ひめちゃん
『みるにゃ~~~うるしゃいにゃ~~
ひめちゃん
睨まれてしまった

すまん、これからは、もっと静かに撮らせていただきます。


怒ると怖いひめちゃんにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/02/17 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(3)

NoTitle

ウチも写真撮っていると、もたもたするので、よく、にらまれます。
寝ている安らかな顔を撮りたいのに。(*≧m≦*)
[ 2010/02/18 12:10 ] [ 編集 ]

NoTitle

猫のあくびを撮るのも大変ですが、ぐっすり寝ている
愛らしい姿を撮影するのも難しいものです。
猫は耳がいいから、音で察知してしまうんですよね。
あゆもぱちぱち撮っていると、いや~な顔します。
横目でふんとされるとしょんぼりしてしまう私。
「もう、減るもんじゃあるまいし~」、とつぶやくの
でした~。
[ 2010/02/18 09:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

まぁまぁ、ひめちゃん。
そんなことおっしゃらずに撮らせてくださいませ。

↓すごいですね!!
おめでとうございます。
私はいつも10ポイントしか…(゚´ω`゚)
[ 2010/02/18 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

