2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あくび。

お天気が悪いですね~~。
一日雨で、寒いです~~~。


なかなかシャッターチャンスが訪れないあくびシーン。

かまえている時は、なくて、
あきらめて、カメラをしまったらあくび・・・・・
くそ~~っ!!

でも、何とか撮れた

こうへい君
こうへい君、あくび終了少し前~~~

こいとちゃん
こいとちゃん、あくびする準備中~~~


ひめちゃん
ひめちゃん、あくび中~~~


まだまだ集めるぞ~~~あくび。


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/02/15 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

NoTitle

あくび、難しいですよね~
お口全開の時(かな?)、鼻が閉じてるみたいで、
それを撮りたいのですが、なかなか~^_^;
[ 2010/02/16 17:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

よくあくびの瞬間を撮れていますね。
あくび終了寸前の「あんぐり」顔が私は
好きです。
笑っているようにも見えるので。
おうちがぽかぽかだから、あちらこちら
で、あくびしているのでしょうね。
これからもあくび写真楽しみにしていま
す。
[ 2010/02/16 10:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

あくびしてるところって
写真撮りたいですよね(*≧m≦*)
私は大きく口を開ける
直前のお顔が好きです。
[ 2010/02/16 08:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

あくび、狙うのはとっても難しいです。
偶然とれたのは、とっても、こわ~~い、お顔になります。
(*≧m≦*)
[ 2010/02/16 05:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

ちゃちゃさん、すご~い。
ひめちゃんのあくび、バッチリ撮れてますね。
あくびしているところって、私も撮りたいんですが、
なかなか撮れませ~ん。
[ 2010/02/15 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

