2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つーちゃんのお引越し。

やっと、つーちゃんのおうちが届いた。
20060927220822.jpgでっかい箱。

説明が書いてある紙を片手に何とか一段目。
20060927220848.jpg
ここからが大変だった。が何とか完成。

レオン君、一番に中へ20060927220907.jpg

20060927220933.jpgつよしは上に。


トイレを中にいれ、茶碗を取り付け、さぁ、つーちゃんです。
中に入ったとたん、みんなわらわらとゲージのそばに
20060927221005.jpg
と、いうより、ご飯を狙っている。
でも、いつもならなかなかお布団にこないのに
みんなそろっている。
なんだか、うれしい光景。

いまのつーちゃんは、お座布団を敷いた棚で顔を洗ってます。
狭くなってかわいそうだけど、みんなが見えるところが
いいよね。

そんながんばるつーちゃんに
ポチッと押してね。
ココを押してね。

つ・つーコンビ、復活にもお願いします。
シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


明日から、みなさんのブログにもお邪魔できそうです。また、よろしくおねがいします。

[ 2006/09/27 ] つーちゃん | TB(0) | CM(9)

ありがとうございます。

つーちゃんにたくさんの励ましありがとうです。

同じところにいるだけで安心するんでしょうか?
ゆっくりねていたつーちゃん。良かったです。

キューピーさん、猫目ビームありがとう。

先週は、泣いてばかりでしたがやっと、自分も落ち着いて
きました。今はつよしたちと仲良く過ごしてあげられるように
してあげたいです。

まとめてのコメントでごめんなさい。
[ 2006/09/28 20:56 ] [ 編集 ]

感激(T_T)

みんながやっと一緒の空間で過ごせますね☆
つーちゃんのゲージにみんな集まって、ぴろりんは感激です(^ε^)-☆Chu!!
うれし~~♪
これから、みんなと一緒でつーちゃんがもっと元気になるといいですね☆
ちゃちゃさん、組み立てお疲れ様でした!
[ 2006/09/28 13:57 ] [ 編集 ]

うふふ

みんなが集合して写ってるなんて♡
ご飯を狙っているとはいえ、なんか嬉しいですよね~♪
つーちゃんのケージ、カッコイイ~~~♪
一番上は皆座りそうね、絶対(*^m^*)
これさえあれば同じ部屋にいられるかしらん♪

きっとこのケージ到着によって
ちゃちゃさんの気持ちもほぐれそう・・・
だって皆一緒にいさせてあげたいもんね!
[ 2006/09/28 10:15 ] [ 編集 ]

つーちゃんよかったね(>ω<*

キャーゝ(>∀<*ケージとどいたんですね~!!
コレでつーちゃんみんにゃのお顔見ながら毎日過ごせるね♪
白血球も増えて、だんだんといいほうに向かっているような気がします(^ω^*
みんにゃもつーちゃんに会えて嬉しそう☆
ちゃちゃさんもやっとほっと一息つけそうかな???
[ 2006/09/28 09:17 ] [ 編集 ]

皆引越し祝いに駆けつける近所の人みたい~(笑)
新しいケージ快適そうですね、つーちゃん頑張ってね~♪
[ 2006/09/28 08:35 ] [ 編集 ]

新しい出発!

つーちゃん、やっと皆がみえる場所に移動できてよかったね♪
皆も嬉しそうだね・・・さっそくつよし君も乗ってるしv-10
しゃろママさんも書いてらっしゃいますが
病は気からと言う言葉もあるくらいだし、みんなと一緒にいると免疫力アップするかもねv-218
ちゃちゃさんも大変だけど、応援しか出来ないけど
頑張ってね~~↓私のブログのちゃちゃさんへのエールですよv-8
http://pub.ne.jp/a_nyans/?entry_id=332862
[ 2006/09/28 07:50 ] [ 編集 ]

新しいケージ

女の子らしく可愛らしいピンクですね。
他の猫がわらわら集まって様子を見ているのがおかしかった。
全員集合! って感じ。
つよし君はそばにきてますね。心配なのかな。
みんなの心配してくれる気持ちで、つーちゃんが軽快していきますように。
[ 2006/09/28 05:11 ] [ 編集 ]

同じ空間

ケージの中からでも同じ空間を共有出来る事は、つーちゃんにはとても大きいと思います。
きっとニャンズ達からもパワーを貰ってるはずです。
他のみなさん同様、僕とジェニー&ベックからもいっぱいエールを送ります。
v-438
[ 2006/09/28 01:38 ] [ 編集 ]

良かったね!つ~ちゃん!!

皆と一緒にいられる空間が出来て、
つーちゃんの免疫力もアップしてくれるんじゃないかな?
ちゃちゃさんも、お疲れが溜まってきていませんか?
でも、こうやって皆がつ~ちゃんにエールを送っているのか
元気をお裾分けに来ているかわからないけど
久し振りの6ニャンズワンセットの様子をみたら、
がんばってきた甲斐がありましたね。
これからつーちゃんのこと応援しています。
こんなことしか出来なくてごめんなさい。
[ 2006/09/27 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo8520.blog62.fc2.com/tb.php/145-6b491298


