2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破壊王、参上~~~(;一_一)

今日は、細かい雪が一日中、降っています。
このまま、降り続くと
明日の朝は、積もっているかも知れませんね~~。
仕事に行くときは、足元に気をつけて出かけましょう~~。


昨日は、心和む寝顔を見せてくれたこうへい君は
別名、『破壊王こうへい』に変身します。

身軽なのを武器に
高いとこを、狭いところ、どこでも、飛び乗ります。
そして、物を落とす。

昨日の夜、ハイテンションになっていたこうへい君は
薄型(5cm)の上に乗り
思いっきり後ろに蹴り、飛んだ~~~

その拍子に、テレビは台から飛び
落ちるテレビは、ふすまに角をぶつけ落ちさかさまに・・・・・

ふすまに、傷跡を残しました
ふすまの穴


破壊王こうへいは、怒られるのを察知して
棚の上に逃げ込みます・・・・
こうへい君

下りてくるのをひたすら待っている間に
数分たち、こうへい君は、自分がしでかしたことも忘れ
顔を洗いはじめました

こうへい君

こうへい君

こうへい君

反省の『は』の字もありません

まだまだ
こうへい君
悪だくみをしているような破壊王こうへい・・・・・

その身軽さの半分でもいいからじゅんちゃんに分けて・・・ほしい・・・。



今日も、『こうへ~~~~~い』と怒られている。
でも、甘えてくる可愛いこうへいもいる。
そこが、猫らしいんだろうにゃ~~~~~~


お願いです、こうへい君、もう少し、落ち着いてください。
破壊王こうへいにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2010/02/13 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

NoTitle

こうへい君ウチのメルのようです。
メルも薄型テレビの上を歩くのが好きです。
ウチはそれで、テレビの後ろを倒れないようにピアノ線で止めてあります。
ちゃちゃさんも止めた方が安心ですよ。
[ 2010/02/14 11:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへい君、破壊王だなんて呼ばれている
んですね。
あゆも先日届いたDVDレコーダーーの端
に乗って、本体を落としてくれました。
危うく壊れるところでした。
「あゆちゃん、危ない危ない」、と言うともう
普通なら乗らないのですが、余程DVDレ
コーダーが気に入ったのか、今も乗っては
私に叱られています。

[ 2010/02/14 07:28 ] [ 編集 ]

昔を

思い出しました。
こうへい君、やんちゃで可愛いですね~(^o^)
ベックも若い頃は、暴れまくりでした(笑)
まあまあ、色々やってくれていました。
かなりおとなしくなった今は、ちょっと懐かしい気もしました。
こうへい君、元気なのも良いけど、あまり困ったちゃんではいけないニャーン(^・x・^)
[ 2010/02/14 00:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへいくん、元気ですね~!
身軽で落ち着きのない子は、何をしでかすかわからないですよね。
うちにも1猫そういう子がいるので、大変さがよ~くわかります。
でも、どんなに叱られても、ゴロゴロ言って甘えてくるから可愛いんですよね~。
[ 2010/02/13 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

