2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まくらになったひめちゃん。

風が収まって少し暖かく感じた今日。
明日は、下り坂。
乾燥してるから、いいお湿りになるといいにゃ


いつも仲良しのひめちゃんとカイ君。
姉と弟だからなのかわからないが
毎日、くっついて寝ている。

ひめちゃんは、ふかふかしていて
とても肌触りが気持ちいいのです。


それをカイ君が証明してくれました。

ひめちゃんとカイ君
お鼻もピンクになるくらい気持ちまくらのひめちゃん。
ひめちゃんとカイ君


安心しきって寝ているカイ君。
ひめちゃんとカイ君
ひめちゃんも、心地いい重さなのでしょうか?


ひめちゃんとカイ君
大きな背中のひめちゃん。


ひめちゃん、カイ君は、ともにおっとりした性格。
ご飯より、寝るのが大好きなひめちゃん、カイ君。

いつまでも仲良くね~~~

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/02/08 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(6)

NoTitle

いいないいな♪
にゃか良くお団子・・・本当に仲良しだね♡
気持ちよさそう~(*'ー'*)ふふっ♪

某掲示板に去年の人気猫名前を紹介してくれた方がいて
その中にちゃんとちゃちゃ家の名前が入ってたよ~
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834992&tid=40a4bcbcfbbbta4ngada45a4s&sid=1834992&mid=42649
[ 2010/02/09 21:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

仲良しですね~♪
ひめちゃん枕でカイ君まったり~
気持ち良さそうです(^^)
[ 2010/02/09 15:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

2匹すっかりにゃんもないとになって
いますね。
ぬくぬくして幸せそうな顔だこと。
見ているだけで和んできました。
いつまでも一緒だよ~♪
[ 2010/02/09 11:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

う~ん♪
気持ちよさそうですね~。
仲がよくっていいですわ♪
私もまぜてほしいなぁ。
[ 2010/02/09 10:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

本当に、仲良しね。
ぴったりくっついて。
あ~あ、ウチは仲良しなのにどうして、くっつかないんでしょう。
[ 2010/02/09 01:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

ひめちゃん、本当にふかふかで気持ちよさそう。
ちゃちゃさんのところは、みんにゃ仲良しですね。
とっても微笑ましい~。
[ 2010/02/08 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

