2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての雪。

こうへい君と、じゅんぺい君は、
雪を見るのは昨日が初めて。

開けた窓から、屋根に積もった雪を見ていました。
初めての雪
とっても、冷たい風が吹き込んでますが
じゅんちゃんは、身動きもせず、ずっと見ています。
初めての雪


鳥の声に反応してこうへい君は、上を見ていましたが
初めての雪
じゅんちゃんは、雪にくぎ付けです。


ココちゃんも
初めての雪,ココちゃん
雪を見に来ました。


寒さに耐えきれず、窓を閉めました。
雪もすっかり夕方には溶けてしまいました。



はじめてのものは、珍しいのでしょうね~~~。

寒くても、雪にくぎづけのじゅんちゃんにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




あっ、今日は節分。
ぼ~~と、買い物していたので豆、買い忘れた~~~

[ 2010/02/03 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

NoTitle

じゅんぺい君、ガン見ですね(笑)
初めての雪は、どんな風に見えてたのかな~
[ 2010/02/04 16:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

雪、あっという間に溶けちゃいましたね。
残っているのは日陰に積み上げてある雪だけ。
始めてみる雪って、不思議なものに見えるんだろうなぁ。
ジュニコロも小さい頃に、恐る恐るベランダの雪の上を歩いていました。
今はもうそんなことは怖くてできないし、
ベランダに雪も積もらないけど、
なんだかなつかしい。。。。
こうへいくんとじゅんぺいくんも雪の上を歩いてみたかったのかしら。

節分とわかっていたけれど、なぁ~んにもせずに終わりました。
相変わらず季節感のない我が家です。。。
[ 2010/02/04 16:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

初めての雪にビックリだったでしょうね。
舐めて見たかったかも。
こちらは、降りませんでした。
でも、この数日、寒いです。
みんにゃ寒そうにしています。
[ 2010/02/04 10:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

猫に雪は何に見えているのでしょうか。
聞いてみたいです。
うちの近くでは、雪の後、猫の足跡も
ありました。
どこかへパトロールに雪の中でかけて
いたのでしょう。
外猫ちゃんはタフですね~。
[ 2010/02/04 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

