2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちりの、持ち主は?

2010.2.2雪景色。
昨夜の雪は、屋根の上をうっすらと積もっただけでした。
でも、空気は冷たく寒いです~~~


なかなか難しかったですか?
昨日のおちり問題。

ひめちゃんとカイ君ですが
並ぶと、あまり大きさが変わらない2にゃんでしたね。
体重差は1kgもあるのににゃ~~~

誰?



これで、わかりますか?
カイ君ひめちゃん


もっとわかるように

ひめちゃん、カイ君

振り返ってもらいます。


ひ~~~めちゃん、カイ君。
ひめちゃん、カイ君


みなしゃん、残念でした
ひだりが
左
ひめちゃん

右が
右
カイ君でした。

ひめちゃん、カイ君


りっぱなおちりの持ち主のひめちゃんとカイ君にポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/02/02 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(3)

NoTitle

ありゃりゃ間違えちゃいました。
残念。
覚えられるかな~
また、間違えそうです。
[ 2010/02/03 10:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

本当に後ろ姿だけでは分かりませんね。
ちっちゃかった頃の2匹が嘘のよう。
今では、ちゃちゃ家のシンボルのような
存在になりましたね。
これかれも可愛らしくて優雅な姿を楽し
ませてください♪
[ 2010/02/03 09:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

逆でしたか~。
ちゃちゃさんが間違えてたぐらいだから、
当たらなくても仕方ないですよね。
背中の方に、少し白いラインが入っているのが、かいくん。
しっかりと覚えました。
[ 2010/02/02 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

