2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪とこたつ。

お昼過ぎに降り出した
6時過ぎにはに変わりました。
8時半頃、外に出るとうっすらと
雪
雪
が積もってました。
明日、未明まで降るようです。
困ったにゃ~~、明日は貴重なお仕事お休みの日。
お出かけしないといけないのににゃ~~~

どうか、積もりませんように~~~



こたつの中が暑いのか?って、スイッチも入っていないこたつですが
にょきっとあんよが 出ていました。

足
こんな風に
足


こっそりのぞいた、こたつの中は
こたつの中
ひめちゃん、カイ君、ムサシ君にじゅんちゃん。

じゅんちゃん、態度でかいです
こたつの中
お腹が、タルル~~~~ン
こたつの中
一番、場所取っています。

猫の体温でこたつの中もほかほか?

暑がり(?)のじゅんちゃんにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





さて、、ここで問題です!!
このおちりは、誰でしょう~~~
誰?
ひだりは?
左
右は?
右

私も顔を見るまで、間違えてました~~
わかりますか~~~?

[ 2010/02/01 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

NoTitle

コメントありがとうございました。
お返事をと、たどって参りました。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ~ネ、ネコがおこたの中でくつろぎのポーズ。
手足だけこたつから出ている~♪
すっかり興奮しちゃいました。

「ネコさんものがたり」(海鳥社)ですが全国の書店で販売します。
予約をしていただけると確実だと思います。
書店が近くにない場合は出版社にご注文いただくと確実です。
出版社の連絡先です。
http://www.kaichosha-f.co.jp/

ネコさんが好きな方にはたまらない本になっているかも・・・。
[ 2010/02/02 21:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

こたつに猫ちゃん、よく見られる光景ですね。
のぞくと覗き返してくるにゃんこの可愛い事。
おちり、ん~ん難しい。わかりませ~ん。
雪はやんだけれど、路面がすべる感じがし
ています。
[ 2010/02/02 13:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

む、む、む(-ω-;).o0(・・・)
難しい!!
[ 2010/02/02 12:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

寒そうですね。
こちらは雨で雪になりませんでした。
みんにゃこたつであったかそう。
ちゃちゃさん入るところないですね。(o^-^o)
むずかしいな??
左かいくん、右ひめちゃん。
って私も思いますが・・・
[ 2010/02/02 07:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

寒いですね~。
はみ出たじゅんぺい君の足、つんつんしたくなります。

おちりクイズ、難しいです。
とりあえず、左かいくん、右ひめちゃん。
わからないよ~。
[ 2010/02/01 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

