2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重量制限ってある?

今朝は、暖かかった?ような感じ。

そんな時は、ゲージのそばの窓を開けると

外を見るために集まってきます。

5にゃん、約23kg。

重すぎる?
ゲージの上

見ての通りの重さ。
じゅんちゃんが、いつの間にか
5kgを超え5.2kgになっていた・・・・・。
カイ君よりも重い。
ひめちゃんを越してしまうのか・・・・ちと、心配


ケージの中は
こうへい君
こうへい君

ムサシ君
ムサシ君

お行儀よく、外を見ている。

ほぼ、同じ体重。


お布団の上、中、周りもこのようにみんなに囲まれている

総重量32kg・・・・・・

お布団も動かないはずだね(^_-)-☆


ここに、レオン君ちーちゃんが加わると・・・・
 40kgは、過ぎてしまう。。。。。
重い・・・・重すぎる・・・・・
幸せの重さ・・・でもやっぱり重すぎる~~~~




重すぎるみんにゃにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/01/30 ] 体重 | TB(-) | CM(5)

No title

総重量32kg・・・(驚)
そりゃ、布団動きませんね~♪
[ 2010/01/31 16:57 ] [ 編集 ]

No title

す、すごい重量ですね…
[ 2010/01/31 08:11 ] [ 編集 ]

No title

5ニャンズ、まるで朝礼に並んでいるかのようですね。
冬でも外の景色が気になるのかしら。
5ニャンズの合計体重を見てびっくり。
全部たすと40キロ@@。
私が激やせした時の体重です。
それでは、寝返り打てないはずですね。
猫の癒しパワーでもってしても、重いわぁ。
[ 2010/01/31 07:41 ] [ 編集 ]

No title

しばらく、体重量ってないので、今日、計ってみます。
多分、マリママとこいとちゃんが同じ位かも。
5ニャンでどの位か楽しみになってきました。
(o^-^o)
[ 2010/01/31 07:04 ] [ 編集 ]

No title

5ニャンの後ろ姿、いいですね~。
平和な朝の1コマって感じです。

わが家は4猫で23キロです。
同じ重さなのに1ニャン少ない…。
[ 2010/01/30 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

