2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんの肉球、痛いの~~(T_T)/~~~

今日は、久しぶりにのマーク。
からっからに乾いた空気に少し湿り気がほしいこの頃
期待したマーク。だったのに・・・・・
ほんの少しだけ、土を濡らしただけで終わった
車が思いっきり、汚くなっただけの雨・・・・・残念



こいとちゃんの肉球がまた、荒れてきてしまった

せっかくきれいになったのにね~~~。

こいとちゃん
左手を上げて座ることが多く
こいとちゃん
手を上げて歩くこともある。


こいとちゃん
ご飯を食べる時も、少し上げている。


痛いのだ。
こいとちゃん
前回と同じようだが、前回よりもまだ、血が滲んでいないだけいいほうなのだ。
病院に行っても、これっといった治療法がなく
ステロイドのお薬を処方されるだけなので
ルミンA

【犬・猫用サプリメント】サプレットPRO 60粒
を飲ませています。

こいとちゃん
今のところ、左手だけなので、ひどくならないように
しっかりをサプリメントで予防してみます。
だって、肉球を切り取る手術なんていやだもんね、こいとちゃん。



肉球イタイイタイのこいとちゃんにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




なかなか、いただいたコメントにまたまた、お返事が出来ません。
ごめんなさい~~。
楽しく拝見させていただいていますので、これからも
よろしくお願いします~~~~~




[ 2010/01/28 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 17:15 ] [ 編集 ]

No title

あいたたたた・・・
キレイに治ってきてたのに(>_<)
早く良くなりますように。
[ 2010/01/29 13:27 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん本当痛そう。
可哀想に。
お薬が効きますように。
チョコラザ-ネを少し塗っても駄目かしら。
[ 2010/01/29 13:04 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃんの肉球、気にして自分でも舐めてしまうから、
なかなか治らないのかも知れませんね。
ちょっと痛々しいなぁ。
サプリメントが功を奏して、きれいに治るといいですね。
こういった皮膚疾患の場合、ステロイドは効くと思います
けれど、量は気をつけてくださいませ。
[ 2010/01/29 08:57 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん…( ̄  ̄゜。)
痛いのですね。
早く良くなりますように。
[ 2010/01/29 06:18 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃんの肉球、痛そうですね。
サプリを飲んで、早くよくなるといいですね。
がんばれ、こいとちゃん。
ちゃちゃさんも頑張ってくださいね。
[ 2010/01/29 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

