2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもふになったよ、レオン君(*^。^*)

ムサシ君、ひめちゃんに温かなお言葉
ありがとうございます

焦っても治るわけではないので
ぼちぼち頑張ります



レオン君のくつろぐその場所は
テーブルテーブルの上

夕飯を食べているそのそばで
レオン君
レオン君、熟睡中~~~

まったく、食べ物には、興味を示さず
レオン君
熟睡中~~~


すっかり、毛もそろってきました。
レオン君


ぬいぐるみのような
レオン君
レオン君です



寝顔を見ながらの食事、おいしかったよ~~~


近所に、にゃんこもシャンプしてくれるペットサロンを、見つけました。
おとなしいレオン君、お願いしてみようと思います。
カビ君と完全にサヨナラしたので、きれいにしてあげたいです。



レオン君
もふもふしたおなかに顔をうずめた~~~いね


まったく手のかからない安心なレオン君にポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/01/27 ] レオン君 | TB(-) | CM(6)

No title

レオン君を眺めながらの食事?
そりゃぁおいしかったでしょうね~(-m-)ぷぷっ

いいなぁ猫のシャンプーしてくれるお店が近くにあって・・・
以前ギックリやった時に頼むつもりで3軒TELして断られた事あるんですよ(涙)
我が家も年末にシャンプーできなかったから
そろそろしなくちゃいけないんだけどなぁε=Σ( ̄ )

レオン君のふっかふかのおなか・・・もふりたぁい♡
[ 2010/01/28 20:57 ] [ 編集 ]

No title

レオン君を眺めながらご飯♪
羨ましいです!!
ご飯進んじゃいますね(笑)
うちの近所には、シャンプーしてくれるところあります。
シャンプー後写真も撮ってくれるそうです(^^)
[ 2010/01/28 12:58 ] [ 編集 ]

No title

レオンくん、いい子ですね~。
お味噌汁がこぼれないか心配になっちゃうけど、
きっとずっと上手に寝ているのでしょうね。
レオンくんのおなかは
どんな触り心地かしら?(*´艸`)ムフ
[ 2010/01/28 10:24 ] [ 編集 ]

No title

レオンくんなら、シャンプ-大丈夫に思えます。
ウチも、グレなら大丈夫とおもうけど、ねこを扱うところはありません。
都会でも、断られました。
そばにあって羨ましいです。
[ 2010/01/28 08:26 ] [ 編集 ]

No title

レオン君は、テーブルの上でいたずらしないんですね。
本当にいい子だこと♪
気持ち良さそうに寝ている~。何の夢みてるの?
猫もシャンプーしてくれるところがあるなんていいですね。
あゆもしてもらいたいです。
レオン君、シャンプーした後もふもふしたら雲の上にいる
ような感じなんでしょう。
写真のレオン君の足「どらえもん」みたいですね(^^)v。
[ 2010/01/28 08:19 ] [ 編集 ]

No title

レオンくん、本当にぬいぐるみみたいで可愛い~。
そんな姿を眺めながらのお食事、してみたいです。
うちには人間の食事を奪いに来る猫獣がいるので、
食事の時は、闘いです。
[ 2010/01/28 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

