2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとぼけ、じゅんちゃん。

じゅんぺい君。

ぼんやりした性格。

ついついこうへい君と比べてしまうが

まったくの真逆の性格なのだ。

それが、顔に表れている。

じゅんちゃん

ぼんやりしたお顔
じゅんちゃん


眠ている顔
じゅんちゃん

座ったまま寝ているじゅんちゃん。
じゅんちゃん


君のそんなぼんやりしたところに

いやされるのよ~~~~


おとぼけじゅんちゃんにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/01/25 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(6)

No title

ぼんやり、のお顔(*´艸`)ムフ
いやされますわ~。
[ 2010/01/26 18:32 ] [ 編集 ]

No title

うぷぷ、おとぼけじゅんちゃん、
ほんとにぽや~っとした表情が可愛いね~
こういう時のニャンコの表情って
見ていて思わずほっぺが緩んじゃう(*^m^*) ウフフ
座ったまま眠れるのはニャンコだけかもしれないねー(笑)
[ 2010/01/26 18:14 ] [ 編集 ]

No title

じゅんぺい君、座ったまま寝ちゃうのですね♪
可愛いです~(*^_^*)
ツンツンしたい(笑)
[ 2010/01/26 17:08 ] [ 編集 ]

No title

じゅんぺいくん、穏やかな優しいお顔ですね。
ほんと、癒されます。
わが家は、黒猫兄弟だけのときは。随分ちがうな~って思ってましたが、
チビ猫ズが来てからは、やっぱり兄弟、似てる。と感じることが多くなりました。
こうへいくんとじゅんぺいくんも、こうじゅんコンビならではの、
クセやしぐさがありそうですね。
[ 2010/01/26 10:28 ] [ 編集 ]

No title

いや~、座ったままねているだなんて、なんて穏やかな子
なんでしょう。
瞑想しているのかしら。
あゆも眠いのに無視されていると、座ったまま寝ている事
あります。
「気付かずにごめんね~」、と言って籠に入れてあげていま
す。
[ 2010/01/26 09:14 ] [ 編集 ]

No title

きっと、優しい性格なのでしょうね。
おっとりしてるっても言えるかもです。
癒されるお顔です。♥
[ 2010/01/26 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

