2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君とこうへい君。

毎朝、お掃除をするために、窓を開けると
一気に温かなお部屋の空気が冷えます。
でも、気も引き締まり、気持ちいいですね~~。

ヒーターも消しているので寒くなったみんにゃは
ゲージのホッカーに集まります。

今日は、ムサシ君とこうへい君でした。

ムサシ君とこうへい君


同じように、しっぽを巻きつけて
ムサシ君とこうへい君


外を見ています~~
ムサシ君とこうへい君



大きくなったにゃ~~、こうへい君。
もとに戻ったね~~~、ムサシ君。


ほっこりした朝のひとときでした


ムサシ君とこうへい君にポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/01/24 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

No title

朝の日射しが気持ちよさそうですね。
こういう穏やかな、何気ない光景に、幸せを感じます。
[ 2010/01/25 21:20 ] [ 編集 ]

No title

2人で何見ているのかな~?
尻尾が長くてあたたかそう。
私は先代の猫も、その前の幼い頃家にいた猫も、尻尾がカギ尻尾
でした。
あゆも偶然カギ尻尾。
なんとかまっすぐにならないかと、マッサージしては嫌がられてい
ます(苦笑)。
さっきまで、あゆと布団で長い昼寝をしていました。
朝の夢が牛位大きな猫に呪われて、金縛りにあうもので睡眠不足
だったものですから。
あゆの毛並みが尖がっていて、笑えました~。



[ 2010/01/25 15:44 ] [ 編集 ]

No title

しっぽでお手手隠して♪
可愛いです(>▽<)
何が見えてるのかな~?
[ 2010/01/25 12:27 ] [ 編集 ]

No title

ホッカ-あったかそうだにゃ。
何を見ているのかにゃ。
鳥さんかにゃ??
[ 2010/01/25 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

