2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつでも、どこでも、バトル開始~~~

穏やかな、一日でしたね~~~。


こたつから伸びて出てきたじゅんぺい君。
じゅんぺい君


すかさず、こうへい君が
こうへい君、じゅんぺい君
襲います!!

こうへい君、じゅんぺい君
噛みつきあって

こうへい君、じゅんぺい君
蹴りあって

こうへい君、じゅんぺい君
じゅんちゃん、降参?

こうへい君、じゅんぺい君
遊んだ後は、仲直りして
じゅんぺい君
こうへい君、立ち去って行きました~~~。



寄ると、触ると、バトルが、始まるこうじゅんコンビ。
でも、一通り遊ぶと仲良くお休みタイム~~


兄弟って楽しいね~~~

いつまでも仲良しのこうじゅんコンビにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




お返事遅れていま~~す。
すみませ~~ん。
[ 2010/01/23 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

No title

兄弟の猫がいるのっていいですね。
じゃれあっても最後は仲良しさんになれるから。
あゆは1匹なので、私が遊び相手です。
8歳になる今でも、ミツバチの玩具に突進して
きます。
あと「ダーウィンが来た」(NHK総合・日曜夜
7時半から)をよく見ています。
今夜は鳥なので、きっとじーっと見ると思います。

[ 2010/01/24 12:28 ] [ 編集 ]

No title

仲良しね。
兄弟って忘れないのかも知れませんね。♥♥
ウチも兄妹って覚えているかな・・
[ 2010/01/24 07:18 ] [ 編集 ]

No title

仲がいいっていいですよね~。
兄弟っていいなぁ。
[ 2010/01/24 06:20 ] [ 編集 ]

No title

兄弟の仲の良さって特別ですよね。
こうへい君とじゅんぺい君、元気でなにより。
仰向けのじゅんぺい君可愛い~。
[ 2010/01/24 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

