2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君が寄りかかって寝ているものは?

春のような陽気でしたね~~~。
明日もポカポカ陽気で、春が来るようです。
が、その後の寒さがこたえますね~~~。


レオン君はいつもテーブルで寝転がっています。

扁平なお顔を使って、
ペン立てに顔をくっつけて寝ていました。
レオン君


こんなんで、気持ちよく寝れるのか不思議です。
レオン君

そのまま、ずりずり落ちて
レオン君
転がりながら、睡眠中~~~。
レオン君

レオン君にくっついて、ココちゃんもお休み中~~~。
レオン君とココちゃん



やっぱり、レオン君っておもしろ~~~い(^_-)-☆

可愛いレオン君にポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/01/19 ] レオン君 | TB(-) | CM(4)

お返事だにゃん(=^・^=)

v-221meruさん。
よく、ずり滑って寝ています。

おっとりしすぎているレオン君です(^^ゞ


v-221ねこさん。
レオン君は、すぐ、熟睡します。
少々のことでは起きません。
だから、よく枕にもされていることもあります。

ぽち、応援ありがとうにゃ~~


v-221うーさん。
レオン君は、寝ると転がります。
[ 2010/01/21 21:40 ] [ 編集 ]

No title

レオンくん、器用ですにゃ。
[ 2010/01/20 17:48 ] [ 編集 ]

No title

レオン君、ぐっすり寝込んでいますね~。
寄りかかって寝るのって気持ちいいんでしょう。
でも、転がった先にココちゃんがいたとは@@。
気付かず寝ているレオン君に2つポチッとしました~。

[ 2010/01/20 11:27 ] [ 編集 ]

No title

レオンくん、ずるずるずるって、笑っちゃいます。
それでも寝ているレオンくん。
おっとりレオンくんです。♥
[ 2010/01/20 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

