2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かさひとり占め。

今日は、寒いね~~~

東京でもが、降ってましたね~~

わが町は、雨です。
一日、暖房を入れてます。
休みで良かったね~~~、みんにゃ


そんな一日、暖かさをひとり占めしている
こいとちゃんを見ました。
こいとちゃん


周りには、誰もいなくて
ヒーター&猫ベッドで、ぬくぬく~~


くつろぎ中~~~
こいとちゃん

そろそろ、わたくし、寝ますわ~~と
こいとちゃん


こいとちゃん、丸くなって寝てしまいました。
こいとちゃん


明日も寒いみたい・・・・・だけど
お日様がでるみたいなので
よかったにゃ~~~


暖かさひとり占めのこいとちゃんにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/01/12 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(6)

No title

本当寒かったです。
こいとちゃんのように過ごしていました。
[ 2010/01/14 06:02 ] [ 編集 ]

お返事だにゃん(*^。^*)

e-191うーさん。
うーさんのところは、雪ですか~~。
寒いはずですね~~

こいとちゃん、向きによっては、小さな茶トラ模様がみえるのよ~~


e-191タカさん。
こいとちゃんだけの至福の時。

寒いときほど、みんにゃ固まって寝るとあったかいのにね~~


e-191ねこさん。
こいとちゃん以外は、こたつの中や、猫用ホッカーで寝ていました。
丸く丸くなって寝ると、あったかさも逃げないのでしょうね~~


e-191ぴなたさん。
私は、こたつの中で、隙間に足を入れさせてもらいました。
動くとかみつかれるので、怖かったです(^^ゞ

[ 2010/01/13 21:39 ] [ 編集 ]

No title

寒かったですね~
にゃんズとヒーターの取り合いしてました(笑)
こいとちゃん、くつろいでますね~♪
気持ちよさそうです(^^)v
[ 2010/01/13 12:11 ] [ 編集 ]

No title

昨日はしんしんと寒かったですね。
こいとちゃんしかヒーターの前に行かなかったのが不思議
なくらいです。
人間も猫位で猫ベットに眠れたら、エコになるのに。
こいとちゃんの寝姿、しっかりにゃんもないとになってますね♪
[ 2010/01/13 09:04 ] [ 編集 ]

No title

ヒーターの前の猫ベッド、特等席ですね。
誰にも邪魔されずに、ひとりでのんびりくつろげるのって、
あまりないのでは?

ほんと、今日は寒かったですね。
うちでもストーブの前とホットカーペットの上に
みんにゃ集まってました。
[ 2010/01/13 00:37 ] [ 編集 ]

No title

寒かったですね~(><)
我が家も今日は1日暖房が入りっぱなしでした。
雪を見たときは
年も考えずに踊っちゃいましたが( ̄▽ ̄;)

こいとちゃん、
まんまるになると
真っ白ですね(*´艸`)ムフ
[ 2010/01/12 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

