2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月で疲れたらレオン君をどうぞ!!

いや~~、今日は疲れました。
仕事ではなく、仕事の合間に少し離れたところにある
ディスカウントストアーに猫缶を買いに
自転車で出かけたところ、あと少しでお店につくところで
パンクした~~
ガーーーーーン
そのまま、こぎ続けたため、お店に到着。
自転車売り場もあるので、買い物中に直してもらおうと
頼んだところ、タイヤが傷みすぎてタイヤ交換をする羽目に・・・
すぐにはできないので、台車を借りて、仕事に戻った。
仕事が終わった後、自転車を迎えに・・・
2680円で、直った自転車を受け取り、必死に漕いで帰宅。
疲れたな~~、明日は筋肉痛かな?


こういうときは、レオン君の癒しを・・・

レオン君、ティッシュの箱を枕(?)に寝ています。
レオン君
上から見ると顔半分、乗っかっているように見えますが
レオン君
ホホがかろうじて乗っかっているだけなんですが、寝ています。
レオン君


ホホの重さで、ティッシュが動き、レオン君、起きた。
レオン君

でも、すごく眠たいレオン君は
レオン君
テーブルに顔をつけて寝てしまいました。
レオン君
眠い時は、どんな姿でも、寝てしまうのですね~~~


ひと眠りしたレオン君、お目ざめです。
レオン君
おいしい夢でもみていたのかにゃ~~~~~


眠い眠いレオン君にポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/01/07 ] レオン君 | TB(-) | CM(6)

お返事だにゃん(=^・・^=)

meruさん。
レオン君は、いつも、寝ています。
そこが、かわいい。。。。。の(親ばか?)


ぴなたさん。
コックリコックリ、寝ていたレオン君です。
癒しのレオン君、お役に立てましたか?



もこりんさん。
うつぶせ寝のレオン君、かわいいの一言です!!

パンクの自転車は、とても重いです。


ねこさん。
遅くなっただけに、ご飯まで大変でした。

寝てしまうと、カメラぐらいじゃ起きないくらい熟睡しているレオン君です。


ふにゃさん。
レオン君、毛で、顔も見えなくなります。
おまけに、全部埋もれているからね~~(笑)
疲れ取れましたか?

まだ、筋肉痛は来ていない・・・2~3日いや4.5日後にくるくらい
老化している私です(^^ゞ
[ 2010/01/08 22:09 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ、レオン君は本当に癒し系ですね~♪
どこがお顔かよくわからないところがとってもキュート。
私も癒されました。

自転車、お疲れ様でした。
私だったら2-3日送れて筋肉痛になっちゃう。
翌日すぐに筋肉痛になるのは若いって証拠ですよぉ~(笑)。
[ 2010/01/08 15:54 ] [ 編集 ]

No title

自転車のタイヤ災難でしたね。
タイヤ交換とは、困った事でしょう。
ニャンズは首を長くして待ってたかな。
レオン君ったら、頭おじぎ状態で寝てる~♪
可愛いなぁ。
安心して寝ている所を写真に撮れるなんて、
ほんと猫の天国なんですね、ちゃちゃさんの
お家は。
あゆは、カメラを構えただけで気配で起きて
しまうので、なかなか寝顔が撮れません。
週2回は耳に薬を入れているので、気配を
すぐ感じとってしまうみたいです。
[ 2010/01/08 13:16 ] [ 編集 ]

No title

ニヒヒヒ~~♪かわいい~ちゅぶれレオン君(*^m^*) ウフフ
眠くて眠くて仕方ない~って顔しているよね♪
おいちい夢でもまた見てくださいな~♪

チャリのパンク、ご愁傷さまでした(笑)
自転車でのトラブルって体にくるよねぇ(´Д`υ)
もこりんは忘れ物して二往復ってのがよくあるパターンなんだが
妙な疲労感と同時に、やたらと達成感もあったりする(笑)
[ 2010/01/08 13:02 ] [ 編集 ]

No title

レオン君、そんなに眠かったの~
めっちゃ可愛いです~(*^▽^*)
癒されました♪
[ 2010/01/08 12:53 ] [ 編集 ]

No title

レオンくんはいつ見ても可愛い。
寝る仕草も可愛い。♥
[ 2010/01/08 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

