2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は、入浴剤いただきました~~

またまた、ブリングさんから
体温まる入浴剤と、ボディー乳液をいただきました。
エモリカ入浴剤、ボディ乳液

カサカサになる冬の肌。

そんなとき、お風呂で暖まり、ついでにしっとりできる
花王
「エモリカ蜜肌 美容入浴液」
「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」

使ってみました。

「エモリカ蜜肌 美容入浴液」は
1回分が簡単に量れる容器で、使い勝手はいいです。

お湯の色は
入浴剤の色
乳白色。

エモリカ蜜肌 美容入浴液】クリックで商品説明に飛びます~~

じっくり暖まると、お風呂から上がっても寒くなかったですね~~

その後、濡れた状態のまま
「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」を
かさついている、腕、足、などにつけてから
タオルでふくだけです。
つけた後に拭く?なんて不思議でしたが
これが、とてもいいみたいです。
どういいかというとこちらをご覧くださいませ。
エモリカ蜜肌 ボディ乳液】クリックで商品説明に飛びます~~


白く粉が吹いて乾燥でかゆみがあった腕がこの乳液をつけてから
痒くないのです。
めんどくさがらずに、続けられそうです。

なくなる前に、予備に1本購入してみようと思いました。

今回も、いいものをありがとうございました。

 
  エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら
    http://269g.com/c.php?v=xazwwx
公式ホームページにジャンプします~~。

[ 2010/01/05 ] Bling(ブリング) | TB(-) | CM(-)
