2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月のレオン君は、かわいいよ~~♪

レオン君
テーブルの上で転がるレオン君

レオン君
ひっくり返るレオン君

レオン君
ちょっぴり見える、かわいいベロ

レオン君
季節外れのうらめしや~~ポーズのレオン君

レオン君
ふわふわのお手手

レオン君
ごろんちょ~~のレオン君


どこを見ても、ふわふわのレオン君
今もテーブルの上で寝ています~~

ぬいぐるみが転がっているようだね

今年もレオン君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/01/02 ] レオン君 | TB(-) | CM(3)

お返事にゃん~~(=^・・^=)

e-476ねこさん。
レオン君で癒されましたか~~?
よかったわ~~

動かなかったら、ぬいぐるみと間違えるかもね~~レオン君って。
疲れた時は、いつでもレオン君を見てね~~



e-476ぴなたさん。
いつも転がってるレオン君。
最近は、舌もよく出してるのだ~~
ちょろっとが、萌えポイントね(^_-)-☆
[ 2010/01/03 14:32 ] [ 編集 ]

No title

(//▽//)ポッ
舌ちょろ~ごろん♪
レオン君、可愛い姿をありがとう!!
[ 2010/01/03 13:08 ] [ 編集 ]

No title

レオン君、本当にぬいぐるみみたいですね。
写真撮られても平気な感じがいいな。
あゆはすぐ仰向けに寝ていても起きてしま
います。
レオン君みたいにの~んびりねんねしてて
くれるといいのですが。
レオン君のおかげで、少しブルーだった気分
がUPしました。
ありがとう。レオン君♪
[ 2010/01/03 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

