2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君のためのごはん。

いよいよ、明日は大晦日。
仕事も今日まで。
明日は、ちょっぴりお掃除して、お買い物かな?

ムサシ君は、病気になってから、食べるものが
変わってしまった。
それまでは、みんなと同じものだったのににゃ~~

普通で買うととても高いご飯なのだが
特売を狙って買うと半額ぐらいで購入できる。

ムサシ君の大好物は
モンプチ
この赤い箱のモンプチだけです。

毎食、1~2袋を数回に分けてちびちび食べます。


ムサシ君
このモンプチは、僕の大好物

ムサシ君
とってもとっても、おいちいのでしゅ

ムサシ君
涙が出るくらい、おいちいごはんでしゅ


このご飯で体重も増え、元気なムサシ君。
入れ物にいっぱいのムサシ君のご飯
入れ物いっぱいあるから、たくさん食べてね~~~
ムサシ君


まだまだ、油断はできませんが
おいしいご飯、みんにゃの愛情、たくさんの応援で
ムサシ君は元気に過ごすことができるような気がします。
たくさんの応援ありがとうございました

元気なったムサシ君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



 
[ 2009/12/30 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(4)

ムサシ君、モリモリ食べようね~♪

今年1年、ありがとうございました。
みんにゃが元気で過ごせますよう、
がんばりましょうね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(^^)
[ 2009/12/31 12:03 ] [ 編集 ]

ムサシ君の元気の素と言うべきご飯ですね。
たくさん食べて、元気でみんなと暮らしてい
きましょうね。
ちゃちゃさん、このブログでニャンズの寝顔
を見せてもらってだいぶ癒されました。
あゆはカメラを向けると寝ていてもすぐ目を
さましてしまうので、寝顔が撮れません。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>。
[ 2009/12/31 10:49 ] [ 編集 ]

ムサシくん、いいご飯もらってますね(ΦωΦ)
たくさん食べて、元気に過ごしてくださいね!
[ 2009/12/31 06:23 ] [ 編集 ]

ムサシくん、調子がよくてよかったですね。
たくさん食べて、ますます元気でいてね。

ムサシくんの後ろのハチさんのレオンくんが、気になります(笑)
[ 2009/12/30 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

