2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりあそびのつーちゃん

今日も
に会いたいにゃ


つーちゃんはでっぷり体型だにゃん
だからよくひとりで遊んでるんだ。







こんな感じで
一生懸命遊んでるにゃん

だけどね、引き締まらないんだよ、何でにゃ

この、遊んでるおもちゃで
tu-chan

tu-chan

tu-chan


ジャンプをして頑張ってるんだけどねぇ

ぼくも、体重が4kgになったんだ。
つーちゃんは3.6kg、ココちゃんは2.8kg
レオン君は4.2kg毛が短くなっても同じだね
りりぃねーさんは3.4kg。みんなで18kgだよ
びっくり
[ 2006/05/19 ] つーちゃん | TB(-) | CM(2)

エイミーさん。


つよしは引き締まった体つき。
つーちゃんはふわふわしている体つき。
その為、大きく見えてしまうつーちゃん。

あまえんぼうのつよしくん、おもいけど
肩に時々乗ってくると
うれしいですv-10
[ 2006/05/20 22:00 ] [ 編集 ]

つーちゃん!

つーちゃん、体格が小さめなのかしら。。。
だって、3.6キロで でっぷり体型なんて~(><)
見た目もそれほどおデブちゃんにはみえませんし・・・!!

たぶん、ちゃちゃさんのところのみんながとってもスリムだから目立っちゃうんでしょうね・・・。

つよし君 4キロになったんですね♪
男の子だし、もう少し大きくなるかな~♪
[ 2006/05/20 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

