2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人気?大根の葉。(ちーちゃんとムサシ君編~~)

今夜の夕食は、某ファミレスに~~。
土曜日の7時過ぎなのに、待たずに食べることができた。
空席が目立つ・・・・・・。
不景気なんだにゃ~~~~~。



置きっぱなしの大根。
そこに群がるにゃつら(=^・・^=)

ちーちゃんとムサシ君

一心不乱に食べる
ちーちゃんとムサシ君
食べる
ちーちゃんとムサシ君
食べる~~~~~
ちーちゃんとムサシ君


おいしいにゃ~~~~~
ちーちゃんとムサシ君


こんなに食べてくれると、また葉っぱ付きを買ってこなきゃね(^_-)-☆

ちーちゃんとムサシ君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/12/26 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(4)

No title

ちーちゃん、待ってましたとばかりにかじっていますね。
ムサシ君はそれにそそられちゃったみたい。
大根の葉は私が炒めて食べるのであゆには見せた事
がありません。
ブロッコリーの葉を食べるの少しあげています。
ムサシ君元気そうで安心しました。
ちーちゃん、これで抱っこ出来たら嬉しいですね。
美人だんだこと♪
[ 2009/12/27 10:23 ] [ 編集 ]

No title

ちーちゃん、豪快ですね~♪
1本が太いから食べ応えあるやろな~(^^)
[ 2009/12/27 10:19 ] [ 編集 ]

No title

ち-ちゃんねこ草のように食べてますね。
栄養豊富ですものね。
これなら、毎日買って来そうです。
[ 2009/12/27 09:18 ] [ 編集 ]

No title

ちーちゃん、本当においしそう~。
こんなにおいしそうに食べてくれたら、葉付きを買った介がありますね。
[ 2009/12/27 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

