2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまでも仲良しなのね~~♪

町の中は、クリスマス色になっています。
ケーキにチキンチキンが、いっぱい並んでいます。
明日、チキンでも食べようかな~~~


小さい猫ベッドに
今日はカイ君がのんびりひとりで寝ています。
カイ君
すっぽりはまって、収まりがいいね~~~
ゆっくりお休み


数分後・・・・・・カイ君の上に
大きな掛け布団(?)が・・・・・


ひめちゃんとカイ君
カイ君、真上からでは、見えません。
とっても重い、掛け布団です


前から見ると

ひめちゃんとカイ君
重そうなカイ君。



ひめちゃんとカイ君
ひめちゃんの重さにも慣れた感じのカイ君・・・です。


いつまでも仲良しのひめちゃんとカイ君。
もうすぐ3歳になる、ひめちゃん、カイ君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/12/23 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(5)

No title

ひめちゃん布団…(*≧m≦*)
私もほしいな。
[ 2009/12/24 19:44 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ~
暖かいだろうけど・・・
ひめちゃんの愛情?でも重そう(≧∇≦)ブハハハ!
なかよしひめちゃん&カイ君・・・ほんわか幸せ~気分になりますね
[ 2009/12/24 17:28 ] [ 編集 ]

No title

ひめちゃん、どっかりのってますね(笑)
カイ君、怒らないんですね~
仲良しでいいな~♪
[ 2009/12/24 14:18 ] [ 編集 ]

No title

カイ君、お兄さんぶりを発揮してじっと我慢。
ひめちゃんは逆に甘えん坊さんなのね。
仲良しさんて事はいいことです。
誕生日を2匹とも無事に過ごせますように。
[ 2009/12/24 07:59 ] [ 編集 ]

No title

ほんと仲良しですね。
乗っかられても怒らないカイくんって偉い。
兄弟姉妹の仲の良さって、他の子たちの仲の良さと違いますよね。
これからもずっと仲良しでいてね。
[ 2009/12/23 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

