2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこまで大きくなる?じゅんぺい君。

寒波が来ていますね~~
雪がすごいですね~~
気を付けてくださいね~~
明日の朝は氷点下の予想。
今夜もふとんが重たいわね~~


今夜のご飯は、こうへい君だけ、不人気でした。
まったく食べず、みんにゃのお皿を回ってましたが
誰も譲ることなく黙々と食べています。
きれいに完食していく中、じゅんちゃんは
こうへい君の分まで食べていました
こうして、デブ猫が出来上がるんですね~~~

こうへい君とじゅんちゃん
スリムなこうへいに対して、おデブなじゅんぺい。
身軽でどこにでも登るこうへい、
重くて、まったく高いところに登れないじゅんぺい。
真逆の兄弟です。


我が家一大きなひめちゃんと並んでも
ひめちゃんとじゅんちゃん
そんなに変わりないじゅんぺい。


まだ、大台の5kgには、なってないけど時間の問題かしらね~~
じゅんちゃん



こうへい君の落ち着きのなさをじゅんちゃんに分けてあげたいです。


おっとりじゅんちゃんに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2009/12/17 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

No title

じゅんぺいちゃんの上からの写真、あゆに似ています。
あゆは5キロ越えてます。
ライトフードを50グラムあげているだけなのに、太って
しまいました。
運動不足なんでしょうね。私がうつで中々遊んであげれ
ないから。
でも、ころころの猫も可愛いものですよ。
成人病が起こるから、ダイエットしてくれないと困るので
すけれどね。
[ 2009/12/18 18:31 ] [ 編集 ]

No title

そうなんですよ。
ウチのメルも動かないので、だんだん、重くなるのです。
メルより食べても、動き回るニコは、さほどでは、ありません。
動かない、太る、太ると、動かない、悪循環に陥っている、メルです。(*≧m≦*)
[ 2009/12/18 16:30 ] [ 編集 ]

No title

じゅんぺい君、目指せひめちゃん?(笑)
こうへい君がスマートなだけに、
大きさの違いが出てますね~^▽^;
[ 2009/12/18 13:42 ] [ 編集 ]

No title

じゅんぺいくん、大物ですね。
どっしりと物事に動じないタイプかな。

落ち着きのない子って、いつもチョロチョロ動き回っているから、太らないですよね。
家にも、そのタイプがいます。

兄弟なのに、随分違って、おもしろいですね。
[ 2009/12/18 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

